人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープントーク

今日のオープントーク、盛り上がったみたいですね~。
あの浜辺に行かれた方はどんなに楽しかったことでしょうね。
昨年は、私も朝早くから高速船に乗って参加したしました。
浜辺に簡単なステージがあって、その前にうちの職場の運動会の延長戦みたいな簡単な杭が打ってあって、ロープで囲ってあるだけの簡単な会場に、騙されたような気分になったことを思い出しました。
場所取りもしなかったのに、運良く通り道に陣取ることが出来て、ビョンホンシを間近に見ることが出来たので、私の釜山映画祭オープントークの印象はかなり良いものに。。。
だから、今年も是非参加したかったのですが、仕事が忙しくて、結局行けませんでした^^;

今年は、ビョンホンシの参加が早くから分かっていたことと、キムタクうやジョシュ・ハートネットの参加もあって、1日前から場所取りが始まったとか。
風邪をひかれた方はいらっしゃいませんでしたか。

オープントークの様子を貼り付けておきますね。
3人の俳優の中の良い様子が分かって嬉しいです。
それに、前日の頑張りすぎた感ありのファッションに比べて、この日は、みなさん、良い感じのファッションです。
普通が良いってことだぁねぇ~♪
    

動画追記しました。
す・・・すごいのひと言。。。大歓声ですね~。
この歓声の中だったら、例え、ビルの屋上から手のひらサイズのステージを見たとしても、興奮するでしょうね。
楽しそう。
それにしても、韓国のキムタク人気は計り知れないものがありますね^^
流石。。。です^^

I Come。。。大成功間違いなしって気がしてきたのは、私だけでしょうか?
by lee_milky | 2009-10-10 22:26 | Comments(0)
<< I Come with the... お知らせ&釜山映画祭情報 >>