人気ブログランキング | 話題のタグを見る

아이리스 제7회 줄거리 (アイリス 第7話 あらすじ)

<追記>韓国KBS版第7話は日本TBS版第6話に相当します。

※11月2日 21:00 追記しました。
原文はこちら→(予告編も視聴できるようになりました。)

◈7部:: 2009年 11月 4日水曜日夜 9時 55分◈

 内閣調査室の審問を受けたヒョンジュンはやくざのボスを暗殺してくれれば解放するという提案を受ける。ヒョンジュンは彼を殺した後、姿を消す。大統領は極秘裡に北朝鮮高位級人士を国内で招待して会う。その過程で排除されたNSSは真意把握に苦心する。ソナは日本まで自分を追って来たスンヒと格闘の末、逃げる。ユキを人質に取ったビッグはヒョンジュンにホン・スンリョンの遺品を要求する。ヒョンジュンは結局ユキの救出に失敗し、ホン・スンリョンの品物は手に入れるのだが...




ヒョンジュンは結局ユキの救出に失敗し、ホン・スンリョンの品物は手に入れるのだが...
↑ここ、ちょっと謎ですね。
たぶん、品物とは、あの十字架のペンダントを指していると思うのですが。
それが、重要なものだったと自覚するということなのかな?
それとも、ユキに既にペンダントを渡してたとか。
「お兄ちゃん、このペンダント素敵。」とか、何とか言われて^^
ところで、そのユキはこの後どうなるの?

7部:: 2009年 11月 4日木曜日夜 9時 55分
↑謎と言えば、ここも謎です。
木曜日になってる。。。単純なミスなのか、それとも4日水曜日は放映されないのか???
原文が訂正されたら、こちらも訂正しますね。
訂正されましたので、このページも訂正しました。無事、4日水曜日放映です^^

内閣調査室の審問を受けたヒョンジュンはやくざのボスを暗殺してくれれば解放するという提案を受ける。
↑ここも、日本的でない発想に感じます。
それとも、私達一般市民のあずかり知らないところでは、こんなこともありなのかしら?

謎が謎を呼ぶ(笑)第7話、待ち遠しいですね^^

※ユキは漢字でどう書くのでしょう。ご存知の方は、フォローお願いしますm(_ _)m
今日、IRIS in ソウルを見ましたら、日本語字幕も「ユキ」でしたね。
by lee_milky | 2009-11-01 06:49 | IRISあらすじ和訳 | Comments(8)
Commented by 南の風 at 2009-11-01 09:13 x
milkyさん、おはようございます
体調は回復されましたか?
↑の曜日のミスについては、コメント欄でどなたかが違ってるよ~って
書かれているみたいです

早く字幕付きで見たいですね
6話の時が一番、固まったような気がします
2度目見た時には見逃してた場面が多々ありました
もう一度、1話からしっかり見返ししたいです

ワンシーンが全く無駄がなく作られているような気がします
展開が速いのも映画的なのでしょうか?
説明を回想シーンで省いているのか

何か最後までどんでん返しの連続のような先が読めないお話
次が気になりますね
Commented at 2009-11-01 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-11-01 15:01
☆南の風さん、こんにちは。
私も、先日、中座してから、未だ見直してません。

今、韓国では、展開の早いドラマが受けてるようですね。
ネットにそういう記事が上がっていました。

そうですね。
最終話まで真実が隠されてる感じもします。

日付は単純な間違いですか?
もしかして、特別番組?
なんて思いながら、検索もせずです。

では、次回は水曜日ですね。
毎週、すごく楽しみです^^
Commented by lee_milky at 2009-11-01 15:02
☆非公開さん、コメントありがとうございます。
私の書き方が悪かったのですが、漢字で何と書くのかな?と思っていました。
今から、上を書き換えます。
ごめんなさい。
Commented by sunny omma at 2009-11-01 16:59 x
milkyさん今日は。
肩、首こり体質なのに「アイリス」視聴でなお更ひどくなり
整形院で飲み薬、シップ薬を受けて少しは楽に、でもこのまま
だと首懸垂も必要かもですー>_<

ユキちゃんは雪国娘さんだし何か素敵な漢字があるのかしら?
日本語って情緒豊かな言語ですものね。

ビョンホンシのドラマでのエピソードは色々ですね、秋田でのチェック
のコートはジウン監督の私物だとか(出たがりの監督、そんな形での
ドラマ出演?)、キャンディーキスは学生時代実践済みだとか♪

ジュノさんはこんな風にキャラを語っていてこの方は又ビョンホンシ
とは正反対なのかしらと別の意味好感持てました。
 (字数の関係で記事貼り付けが駄目なようです
  追記でさせていただきます)

あの謎の電話の主は誰でしょうね? NSSより、大統領よりもっと
重要な立場の人が居るのかしら?

それにしても6話のラストには!? あんな組織日本に存在?

とにかく7話が楽しみです。
Commented at 2009-11-01 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-11-01 18:31
☆sunny omma さん、こんばんは。
>首懸垂・・・て、大丈夫ですか?
ビョンホンファンやってくのも楽じゃないですね^^;

色々な情報、ありがとうございました。

>ビョンホンシのドラマでのエピソードは色々ですね、秋田でのチェック
のコートはジウン監督の私物だとか
えー?じゃあ、そのコートを日本までわざわざ持ってきたんですか?
そんなのあり?
↑と、キャンディーキスの記事は、私にとっては少なからずショックな記事でした^^;
でも、ジュノさんのことは興味深く読ませていただきました^^
ジュノさんは、役を自分に近づける方なんですね。
そういう意味でも、ビョンホンシとは反対なのかな?
実業家でもいらっしゃる・・・だから、現地を訪れるファンにもサービス満点なんでしょうか?
Commented by lee_milky at 2009-11-01 18:31
☆つづきです。

そうなんです。
電話の声の主が気になりますよね。
そもそもヒョンジュンは、どんな立場の人の子どもなのでしょうね。

>あんな組織日本に存在?
実は、ラストは来客で見てないんですよ^^;
7話放送までには、見ておかなければ。。。

それにしても、同じ記事に南の風さんとsunny omma さんのお二人がコメントを下さるなんて、久しぶりですね^^
アイリスが、古くからのお仲間さんを表に連れ出してくれたみたい^^
<< 大好き!大阪!! 아이리스 제6회 줄거리 (ア... >>