人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び上り調子に^^

TNSによると、アイリスの視聴率は、再び上り調子になりました。
このまま、一気に最終話まで駆け上がって欲しいですね。
再び上り調子に^^_f0027009_23314692.jpg
再び上り調子に^^_f0027009_2332441.jpg


ところで、今週に入ってから、予告が読めなくなって困っています。
ここから、KBSのIRIS予告ページに入っても、13話から16話辺りまでCMのリンクのために予告編をクリックできません。
×印をクリックしても閉じません。
どなたか、予告編に入ることの出来る方がいらっしゃいましたら、コメント欄に原文をコピペして頂けると助かります。
by lee_milky | 2009-11-27 23:40 | Comments(6)
Commented by orugann at 2009-11-28 22:24 x
ttp://www.kbs.co.kr/tt/news/view.html?mseq=16&pcg=&pgseq=541&no=14191&SearchKey=&list_current_page=&sb=2

この文は14話の説明ですよね。
やっぱり入れません。CMのページになります。
全然見ることはできません。もしかしたら、脚本も
しっかりできてないのか??です。

15話は予告編のMVもなくて・・・
ガンホさんのCMばかり見てしまいました(笑)

光化門広場の撮影が明日29日で、15話とのこと。
押していて大変な撮影なのですね。
この大掛かりな撮影が終わったらUPされるのかしら?

ビョンホンさんファイティーン(●^o^●)
怪我のないようにと祈るばかりです。
Commented by lee_milky at 2009-11-28 23:05
☆orugannさん、お知らせありがとうございます。
こんなページもあるんですね。
知りませんでした。
14話の???が大分分かりました。
やはり、台詞が理解できないのは致命的ですわ^^;

あの丸いCMへの入り口は確信犯ですかね^^;

出演者・スタッフの健康と、脚本のぶれないことを祈ります。
Commented at 2009-11-29 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-11-29 00:31
☆at 2009-11-29 00:22さん、こんばんは。
本当に、お久しぶりです。
ビョンホンシから離れてしまわれたんですね。
寂しいです。
でも、こうして、アイリスのお話しが出来たこと、嬉しく思います。
それにしても、DLすると、大画面で見られるなんて知りませんでした。
いつも、ネットの小さな画面で見ています。

アイリスは、そうそうに撮影を始めたのに、結局は生状態に陥るというのは、日本人には理解しがたいですね。
私は、ビョンホン作品しか観ていませんが、途中筋がぶれたり、ラストが破綻したりするので、とても心配。
おっしゃる通り、面白かったと思える作品を期待したいです。
Commented at 2009-12-02 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-12-03 21:48
☆at 2009-12-02 00:36 さん、こんばんは。
お知らせ、ありがとうございます。
実は、15話、未だ見てないのですよ~^^;
でも、今夜は16話見たいから、今から、15話の予告編をバタバタ見てきます^^
<< 親孝行 그 차 'K7'... >>