特別企画ドキュメンタリー「イ・ビョンホンがいる」

ニュースソースはこちら→
韓国の正月番組の一つとして、ビョンホンシのデビュー20周年を記念した特別番組がKBSで放送されるそうです。

以前、お仲間さんにリアルでお会いしたときに、「ビョンホンは強運の持ち主だと思うよ。」って、言われたことがありました。
その時は、そのことがあんまりピンと来なかったのですが、最近は、その言葉が実感できます。
例えば、今回のこの企画、数年前に20周年を迎えてたら、こんな企画は無かったのではないでしょうか。
少なくとも正月番組ってことはなかったような。
一昨年、奴奴奴で17年ぶりに大ブレークし、昨年、G.I.JoeとI Comeで注目された後、アイリスで高視聴率をマークし、演技大賞まで獲得したからこその、この企画ですよね。

私、運も環境も実力のうちだと思うんです。
この強運に押されて、ビョンホンシ、これから益々活動の幅を広げるのでしょうね^^
[PR]
by lee_milky | 2010-02-11 22:55 | Comments(6)
Commented by 克ちゃん at 2010-02-12 23:32 x
Milkyさん、こんばんは~
明日のKBS,またパソコンにはりついて見てしまいそうです(笑)
>運も実力のうち
そうかもね~

それと、これは教えてもらった情報なんだけど、「牛の鈴音」(西日本インタビュー記事でアン・ソンギさんお勧めの映画)がこちらでも上映されるね!3月6日~
全国のシネマ情報は「牛の鈴音」のHPでわかりますよ。

Commented by lee_milky at 2010-02-13 00:03
☆克ちゃんさん、こんばんは。
お知らせ、ありがとうございました。
先日、検索したときには、こちらでは上映館が無くて、あきらめてたのです。
早速、HP見てみます^^
Commented by りょう at 2010-02-13 09:56 x
milkyさん、克ちゃんさん、御無沙汰でぇ~す^^

お元気ですか??
韓国は、旧正月ですね!
ビョンホンシも家長として、ご家族のご挨拶をうけるんでしょうね^^

お正月に自分の記念番組が放送されるとは、たいしたもんです^^
私たちの応援も少しは、貢献してますよね。

「牛の鈴音」、HP 見てきました。
克ちゃんさん、ありがとう!!
Commented by lee_milky at 2010-02-14 00:39
☆りょうさん、こんばんは。
ホント、たいしたもんですね。
ところで、KBS見られました?
家では、全く見られませんでした^^;
しばらく経ったら、再放送で見られるかしら。

「牛の鈴音」、こちらでも見られて良かったですね。
Commented by りょう at 2010-02-14 19:17 x
こんばんは~^^

KBS、うちも見れませんでした!
残念ですT_T

いつか、見れる日を待ちましょう。

milkyさん、↑番宣、頑張ってますね^^
私も、微力ながら、回りの人に宣伝しま~す!
Commented by lee_milky at 2010-02-14 23:01
☆りょうさん、こんばんは。
あら~、家だけじゃなかったのですね^^;
何ででしょう???
見られた方、いらっしゃるのかしら?

はぁい。頑張ってます^^
宣伝、よろしくお願いします^^
<< シャケと軍手 今度は米国ドラマ? >>