初回は2時間スペシャル!

アイリス、地上波(TBS系列)の放送開始は、4月21日(水)よる9時、2時間スペシャルからと、決定しました!!
嬉しいですね~。
2時間スペシャルにすると、一気に韓国版の第2話まで終わるから、私的にはこの方が断然良いと思うわけです^^
なぜって?

理由その1
 韓国版第1話より第2話の方が断然面白いから。
 第1話は、オープニングのハンガリーシーンは圧巻だけど、そこから後の過去のキャンパスシーンが私的には今一なんですよ~。
 なんか、こう、ソヌやらイナやらイヌやらソギョンやら・・・いっぱい出てくるんで、ビョンホンファンとしてはたまらないんですが、一般の視聴者にとってはどうなんだろうって感じなんですよね。
 そこ行くと、もう2話は断然良いです。
 ドラマが動くものね~。
 例のキスシーンもあるし。 
 で、私的には、2時間スペシャルとは言いながら、本編は実質90~100分程度でしょうから、第1話のサウとの訓練風景なんかのまったりしたところを大幅カットして、第2話は、あんまり切らずに編集して欲しいです。

理由その2
 万が一、日本版第1話で視聴者を引きつけられなかったとしても、予告編で秋田シーンが放送できるじゃないですか?
 あら、次は秋田なの?
 じゃあ、もう一週見てみようかしら?・・・ってことになり、秋田シーンまで引っ張れたら、次回予告はオープニングの気になるハンガリーテロシーンになるわけで。
 韓国版第4話まで引っ張れたら、もう、後はビョンアイデンティティーまっしぐら!?

4月は、年度当初で職場の飲み会なんかが多いけど、なにせ水曜日だもの。
飲み会に左右されることなく、見られるのが嬉しいです。
あ~、なんだかソワソワします。
CSの字幕放送も勿論嬉しいけれど、吹き替えであろうが何であろうが、地上派でゴールデンで、更に初回2時間スペシャル!!というのが嬉しいの^^
日本で製作されたフツーの人気ドラマと扱いがまーったく同じなんだもの^^
紅白出場以来のソワソワ感がたまりません^^
[PR]
by lee_milky | 2010-02-24 00:37 | -アイリス | Comments(0)
<< イ・ビョンホンの秘密 뵨사마 이병헌(ビョン様 イ・... >>