아이리스 제18회 줄거리 (アイリス 第18話 あらすじ)

韓国KBS版第18話は日本TBS版第17話に相当します。

原文はこちら→(予告編も視聴できます。)

◈ 18部::2009年12月10日木曜日夜9時55分◈

アイリス12月10日18部放送プレビューあらすじは、製作陣の要請によりサービスできません。 この点を了解して下さることを望みます。

予告映像に会ってみて下さい~!


17話のあらすじページでも触れましたが、この辺りから、撮影スケジュールが最高潮に過密になり、3チーム編成で同時撮影という荒技も行われていたようです。
ですから、↑の記述のように意図的にあらすじをあげなかったのではなく、あげられなかったのだと思います。
ボタンが邪魔して、サイトに入れない設定になっていた時もあり、こういった状況が最終話まで続きました。
ただ、18話のあらすじは、なぜか17話で既に触れられていますので、ここであげておきます。
既に、17話のあらすじをあげるあたりから、撮影に余裕がなかったということでしょうか。。。

17話あらすじ
光化門(クァンファムン)でテロ団と銃撃戦を行って、核テロを防いだヒョンジュンとソナは国家情報院で取り調べを受ける。 チョ・ミョンホはヒョンジュンと会って、アイリスを把握する仕事を依頼し、サンヒョンはNSSに復帰しろというが、ヒョンジュンは断る。 チョルヨンは北朝鮮内部のアイリスを把握するのに力を注ぎ、国家情報院の調査を終えたソナはヒョンジュンの助けで北朝鮮に帰る。 ミジョンはビッグの要請で外部でNSSサーバー室に接続することができるようにした後、殺されてしまう。 ヒョンジュンと旅行に出発することにしたスンヒは急いで家を出ようとした時、接触事故に遭い、同じ時間、ペクサン、サウなどを護送したトラックが謎の傭兵によって攻撃を受けるのだが......

[PR]
by lee_milky | 2010-05-03 22:52 | IRISあらすじ和訳
<< 아이리스 제19회 줄거리 (... 아이리스 제17회 줄거리 (... >>