아이리스 제20회 줄거리 (アイリス 第20話 あらすじ)

韓国KBS版第20話は日本TBS版第18話に相当します。

原文はこちら→(予告編も視聴できます。)

◈20部 最終回::2009年12月17日木曜日夜9時55分◈

アイリス最終回放送、沢山の視聴を望みます。 あらすじはサービスされません。


って、ことで、最終話もmilky的あらすじで我慢して下さいm(_ _)m

南北首脳会談を阻止すべく、アイリスはサウの指揮で100人以上の人質を盾にショッピングモールに立てこもる。サウの最後の良心を信じてアイリスとの交渉に丸腰単独で臨むヒョンジュン。サウは、ヒョンジュンの出した女性と子どもを解放するという条件を飲もうとするが、その時、アイリスの黒幕ブラックから直接指示を受けたという人質犯がそれを遮る。それを機にショッピングモール内で銃撃戦が繰り広げられ、アイリスの人質犯は全滅し、人質は解放されるのだが・・・




10日ほど前、「アイリス あらすじ」と検索し、ここに来て下さる方が、述べ数千人もいらっしゃることを知りました。
それが、「アイリス」に興味を持って下さった方が、沢山いらっしゃる証拠だと、嬉しく思うと同時に、せっかく「アイリス」に興味を持ち、あらすじを調べようとして下さったのに、その期待に応えられなかったのではないかと、申し訳なく思いました。
なにせ、あらすじは13話で中断していました。
早速、14話以降をアップしはじめましたが、18話以降は、KBSサイトに具体的なあらすじがあがっていない状況でした。
そこで、昨日から、このあらすじを書くために、韓国版のDVDを18話から見はじめました。
そして、確認のために17話に戻り、その後、19話20話を見ました。

そして、改めて感じたことは・・・。
アイリス、面白いじゃん!!

1話1話がまるで映画のようで、引き込まれました。
どこから見ても大丈夫!!と、確信しました。

今日、「アイリス」に興味を持ち、「アイリス あらすじ」で検索をかけ、偶然、ここにたどり着いたみなさん。
是非、あらすじを1話からお読みになって、今週の「アイリス」からご覧になって下さいね。

たくさんの方に、ここに立ち寄って頂いたことを感謝します。
そのお陰で、このドラマの良さを私自身実感することができました。
ありがとうございました。
これから、10話から16話見ます^^
[PR]
by lee_milky | 2010-05-04 21:18 | IRISあらすじ和訳 | Comments(0)
<< アイリス TBS地上波版 第3話 아이리스 제19회 줄거리 (... >>