人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスター公開


 
4種類のポスター公開
あなたはどれがお好き?


ビョンホンシ モノクロバージョン
ビョンホンシ カラーバージョン
ミンシクシ モノクロバージョン
ミンシクシ カラーバージョン

えーっと、milkyは③が一等好きかな?
え?③て・・・?
そう。③。。。ミンシクシのモノクロバージョン!!

ポスターとしてはこれが最もピタっと嵌ってる気が・・・
何を隠そう、私は○十年前、1枚のポスターに魅せられて
大学のデザイン科を受験したのだもの。
ポスターにはちとうるさい^^;
タイトルロゴのフォントといい、配色といい、キャッチコピーのレイアウトといい・・・
もう、何もかもピタッと決まってるもの。

多分このポスターがまずはじめに制作された1枚でしょう。
そして、あとの3枚は、それをマイナーチェンジしたもの。。。
そうだよね。
最近ご無沙汰の元グラフィックデザイナーのお仲間さん!!

あぶり出しを図ってみる^^

この記事を見ててくれたら、
きっとコメントしてくれるはず。。。

ミンシクシのポートレイトも良いですよね。
迫力満点。
それに引き替え、ソヌの横顔を思わせるビョンホンシは・・・。
これ、ジウン監督の好みの顔かしら?

^^

いや、私の好みでもあるのだけど。

ポスター作品として見るなら、③④①②の順だなぁ。
やっぱり。


いずれにしても、どれも映画への期待感を更に盛り上げてくれるポスターではある^^


■「悪魔を見た」韓国公式HPへ「悪魔を見た」韓国公式HPへ

■「悪魔を見た」ネイバーカフェへ
「悪魔を見た」ネイバーカフェへ


by lee_milky | 2010-06-23 00:56 | +悪魔を見た | Comments(0)
<< 기쁜 알림 (嬉しい知らせ) 선물(プレゼント) >>