人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったんこカン☆カン

今夜はぴったんこカン☆カンを見ました。
いや~、面白かったッす^^
あれ、安住アナウンサーが良いのでしょうね。
なんだか、すごくフレンドリーで。上手^^
プロだなぁって感心しながら見ました^^
ビョンホンシ、女子大生に囲まれて嬉しそうでした。
あの女子大生たちが羨ましかったです。
ビョンホンシに至近距離で会えたこと&若さ&語学力
私には、何にも無いじゃんTT

でも、とにもかくにも、番組一つで楽しめました~^^

明日は、世界ふしぎ発見!ですね。
楽しみです^^
by lee_milky | 2010-07-02 21:48 | -アイリス | Comments(4)
Commented by misa at 2010-07-03 09:13 x
ミルキーさん、おはようございます。
昨夜は偶然リアルタイムに見ることが出来ました。
すっかり忘れていたのですが見られて良かった~、面白かったですね。
ありゃ~学生さんたち驚く喜ぶパニックりますわ。
も~お茶目さんだわ~^^
今夜は無理なのでしっかり録画予約して出かけてきま~す。

Commented by みずき at 2010-07-03 14:26 x
こんにちは。
昨夜この番組あるのを知っていたのにすっかり忘れていて「あぁ~最近物忘れが激しくて~」と残念でしたが、ある方のブログでYouTubeにUPされているのを知って観てきました。
面白かったですね~。ビョンホンシも決まり切ったインタビューじゃなくて、外での普通の中で楽しそうでしたね。またいつものユーモアを聞くことができました。
「ぴったんこカンカン」は楽しくて良く観るのですよ。安住アナが嫌味をうまく笑いに変えて本当に話術が上手いです。
今夜は忘れない様にしないと!!

PS パクちゃん残念でたまりません。「オール・イン」のOSTと「some time」というアルバムを持っているのでいつでも彼の歌が聴けると自分を慰めています。「初めて出逢った日のように」は忘れられない曲ですよね。
Commented by lee_milky at 2010-07-03 16:23
☆あらっ!misaさんにみずきさん、数年前を彷彿とさせる2ショットだわっっ^^
misaさん、お元気そうで、そして、未だビョンホンファンで良かったです^^
私も、すっかり忘れてたのを昼間時間休をとって母を病院に連れて行ったときに、偶然病院で予告を見て、思い出しました。

まじで、うらやましかったです^^
でも、あれ18歳だから、言えるのよね~。
Commented by lee_milky at 2010-07-03 16:29
☆みずきさん、こんばんは。
見られて良かったですね。

私、この番組、ほとんど見たことがないのですが、クイズ形式でも、ほとんどクイズはなくて、ゲストと安住さんのシーンばかりなんですね。
TBS一の人気アナウンサーというのに納得です。

二日続きで、TBSの人気番組に出演したから、これから、見る人が増えるといいけど・・・。
<< 世界ふしぎ発見! 嬉しいニュース >>