人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<악마를보았다><悪魔を見た>

KBS番組「映画が好き」

ビョンホンシが、<悪魔を見た>のプロモーションでKBSの番組「映画が好き」に出演したことは、既にみなさんご承知でしょう。
この番組をKBSableで見る方法とビョンホンシ出演部分の内容が<悪魔を見た>公式カフェで上がっています。
↑のタイトル(KBS番組「映画が好き」)をクリックして頂くと、そのページに飛ぶことができます。
※ビョンホンシは番組開始後16分から11分程度出演します。
内容は韓国語で書かれていますが、google翻訳機を通せば簡単に日本語で読むことができます。

私は、昨夜一度動画は見ていたのですが、その時は、話の内容がところどころしか分からず、「ビョンホンシ、かっこ良くなってる。」とか「何か分からんけど、楽しそう。」といった感じでしか見ることができませんでした。
ですが、今朝、翻訳したものを片手に見てみたら、本当に楽しく興味深い内容で、昨夜の何倍も楽しむことができました。
記事をあげて下さったrePayさんには、感謝しても仕切れないくらいです。
今、確かめてみましたら、このページはカフェにログインしなくても見ることができますので、是非、みなさんも立ち寄って見て下さい。

今回、rePayさんのされた仕事は<悪魔を見た>をGLOBALな映画に推し進める第一歩だと思います。
また、そのrePayさんの原動力になったのは、私たち外国人の「知りたい」「でも分からない」という正直な気持ちなのです。
みなさんのそんな気持ちが、韓国の方の良心を突き動かすのだと思います。
是非、KBS番組「映画が好き」を見逃した方のために・・・に立ち寄り、カフェのページかこのページのコメント欄にrePayさんへの感謝の言葉をお書き下さい。
このページに書いて頂いたものは、私の方でカフェに再入力させて頂きます。
ありがとうございます。

■「악마를보았다」한국공식HP
■「悪魔を見た」韓国公式HP「悪魔を見た」韓国公式HPへ
公式HPのみかたはこちら ※準備中ですm(_ _)m

■악마를보았다 공식 카페
■悪魔を見た 公式カフェ
「悪魔を見た」ネイバーカフェへ
NAVER加入方法はこちら

■Daum영화 독점<악마를보았다>의 모든 것을 확인하라!
■Daum映画独占
<悪魔を見た>の全てを確認しよう!「悪魔を見た」ダウム映画へ
Daumログイン方法はこちら ※但し、私が加入した2008年当時のデータです。
TOPページ和訳

メイン予告編はこちら
ティーザー予告編日本語字幕付きはこちら
キャラクター公開映像字幕スーパー対訳はこちら

lee_milky's Blog
http://leemilky.exblog.jp/
http://leemilky.blog49.fc2.com/
http://blog.naver.com/lee_milky/


by lee_milky | 2010-08-01 10:26 | +悪魔を見た | Comments(6)
Commented by ナーナ at 2010-08-01 10:45 x
こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。
テープ起こししてくださったんですね!!
あとで、ゆっくり見ます!!
Commented by lee_milky at 2010-08-01 22:42
☆ナーナさん、こんばんは。
楽しい内容ですから、是非どうぞ。
ドームのDVDがまた見たくなりますヨ^^
Commented by youyo712 at 2010-08-02 09:23 x
こちらに書き込ませていただくのは初めてです。
とても充実したブログで、イ・ビョンホンさんに対するlee_milkyさんの想いを感じさせていただきました。

ご紹介いただきましたカフェの「映画が好き」の内容、拝見させていただきました。
ぜひお礼を書き込みたいのですが、日本語でさえ不十分な私ですので、外国の方に気持ちの伝わる文章はとても無理です。

厚かましいと思いますが、lee_milkyさんにお願いしてもいいですか?

「rePayさん、聞き取り記述いただき、ありがとうございます。
lee_milkyさんのブログで紹介いただき、拝見することができました。
映像で表情だけ拝見しても、とても楽しそうなインタビューでした。
rePayさんの記述を拝見して、どんなに楽しい内容だったのか理解することができました。本当にうれしいです。
感謝の気持ちをお伝えします。」



私も日本の上映を希望しております。
宜しくお願いいたします。


Commented by 克ちゃん at 2010-08-02 16:24 x
Milkyさん、みなさん、こんにちは。
あっ!youyoさん、はじめまして!!
私もまだ会員登録をしてないのでMilkyさんおねがいします。(^^♪

>rePayさん、はじめまして。
 わかりやすい訳をありがとうございます。
ビョンホンシの顔を見ているだけでもチョアヨ!なんですが、話の内容がわかると何倍も嬉しいですね。司会者とのやりとりがとても面白かったです。早く映画を見たくなってきました。^^

さて、Milkyさん。先に行かれた先生のお話だと釜山では日本人をほとんど見かけなかったとか@@
船もがらんとしていたようですよ~
そこのところ、ひとり先発隊(笑)で検証してきてください。
(ひとりにさせて・・ごめん・・)
Commented by lee_milky at 2010-08-02 22:07
☆youyo712さん、はじめまして。
書き込み、ありがとうございます。
私も、翻訳機にかけて、それをちょっと手直しする程度ですが、確かにrePayさんにお伝えしますね。

私も、一日も早い日本公開を願っています。

ありがとうございました。
Commented by lee_milky at 2010-08-02 22:14
☆克ちゃんさん、こんばんは。
そうですか?
プサンは閑散としてる?
だから、ビートルが格安なのかな?

先発隊?
う~~ん。
今回、字幕無しだから、雰囲気を楽しむのみ!
あんまりウロウロせず、映画鑑賞とホテルでゴロゴロになりそう^^;
プサンで骨休めしてきます^^

克ちゃんさんのコメントも確かにrePayさんにお伝えしますね。

でも、是非、会員登録して下さいね。
内容が充実してるし、韓国の方の優しさが染みるよ~。
それに、Daumより登録が断然簡単です。
<< <악마를보았다><悪魔を見た> <악마를보았다><悪魔を見た> >>