人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物語

ビョンホンシが次回作を決定したそうです。
タイトルは、夏物語。
監督は、映画「品行ゼロ」のチョ・クンシック監督。
内容は、ある高名な教授の過去をたどりながら、彼の初恋を見つけだすというラブストーリーで、ビョンホンシは主人公ユン・ソクヨンの大学生時代から退職した教授まで演じる予定。
クランクインは、4月下旬だそうです。
ビョンホンシ、忙しいさなかにファンミをするんですね?
関連記事はこちら→




ミルキーは、ラブストーリー大好き。
ハッピーエンドだといいなぁ。
RED SKINじゃなくて良かった。。。
内容説明から、インウを思い出しました。
インウのときは、大学生も中年の高校教師も違和感が無かったですが、今度は、どうなんでしょう?
36歳のビョンホンシが大学生。。。無理がありそうで心配。。だけど、楽しみでもある。。。
なんにしても、俳優ビョンホンシを応援できるのはうれしいですね。
by lee_milky | 2006-03-28 21:54 | +夏物語 | Comments(10)
Commented by yuyu at 2006-03-28 23:07 x
milkyさん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
いよいよ新作が、動き始めそうですね。
どんな作品なんでしょうか?もうドキドキソワソワです。

20台から60代のビョンホンシなんて・・・想像できません!
やっぱり俳優イ・ビョンホンが、1番です。
Commented by たよこ at 2006-03-28 23:35 x
milkyさん~こんばんは&ただいま
今日、東京から帰ってきました。楽しかったです。(新大久保&渋谷に行きました)
娘の卒業式は、花園(女子大だから)そのものでした。場所は、大学ではなく、いろいろなコンサートがある場所(有名な所)だったのでイマイチでしたが。しかし、娘の友人や父兄の方にお会いできてよかったです。
やっと、BHssiの映画が決定しましたね。待ちました。。。。。
年齢に合わせた役というより、どんな年齢もやるって感じの作品ですね。
ファンミだけでは、なんか寂しかったのでほっとしました。
Commented by みなとみらい at 2006-03-29 00:07 x
milkyさん、こんばんは。
今日はどこも「夏物語」でもちきりでしたね。
20代から60代、ビョンホンシどんな姿を見せてくれるのでしょう。
温かい映画のようなのでたのしみです。

今日の朝日新聞の夕刊、ビョンホンシの半ページの広告が
載っていました。
Commented at 2006-03-29 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by silk at 2006-03-29 09:19 x
milkyさん、おはようございます。
首を長~くして待ったかいがありました。
ラブストーリ、幅広い年齢層、温かい映画・・この三点セットだけで
ワクワクです。良い春がやって来ましたね~
ファンミでは、詳細発表があるのでしょうか?
目を皿ににて、耳をダンボにして・・体をダイエットして、これから毎日を過ごします。
Commented by lee_milky at 2006-03-29 20:08
☆yuyuさん、こんばんは。
ほんとに、嬉しいニューでしたね。
新作映画にファンミ、私たちビョンホンファンにとって、ほんとの春がやってきましたね。
待ったかいがありました。
Commented by lee_milky at 2006-03-29 20:15
☆たよこさん、お帰りなさい。
そして、お嬢様のご卒業、おめでとうございます。
新大久保では、ゆっくりお買い物できましたか?
以前私が行ったときは、韓流サミットの翌日だったからかどこに行っても超満員でした。

>ファンミだけでは、なんか寂しかったのでほっとしました。
ほんとですね。
ビョンホンシは、やっぱり俳優さんだもの。
Commented by lee_milky at 2006-03-29 20:27
☆みなとみらいさん、こんばんは。
こちらの夕刊には載っていなかったんですよ(泣)
でも、アスパラクラブの記事を読んだので、それと重複するかな?と思ってます。
Commented by lee_milky at 2006-03-29 20:32
☆非公開さん、こんばんは。
ファンミのこと、新作映画のこと、情報ありがとうございました。
ほのぼの系、大好き。楽しみです。
Commented by lee_milky at 2006-03-29 20:35
☆silkさん、こんばんは。
ほんと、待ったかいがありましたね。
あったかい内容の映画って、オルガン以来ですよね。
すごく楽しみです。
メイクに頼らない60代のビョンホンシが見たいですね。
<< 正真正銘の俳優の道 大掃除 >>