人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャ~~~ン!レギュラー出演じゃないですか~!!

今日、ようやく情報公開になりましたね^^
スタッフブログに書き込んだ私のコメントも、ようやく承認されてました^^

記事、を読むと、やはり、アイリス効果のようで^^

しかも、この記事を読んでみたら、なんとレギュラー出演じゃありませんか~?
う・・・嬉しいです^^
期待以上TT
ビョンホンシ、頑張ったもんね~~

って、ことで、カテゴリも「外交官・黒田康作」を作りました^^

<追記>韓国のサイトに画像が上がっていました→
付け髭でしょうか?
青龍の時とはちょっと違う気が・・・
by lee_milky | 2010-11-26 02:15 | -外交官・黒田康作 | Comments(2)
Commented by 克ちゃん at 2010-11-26 19:35 x
Milkyさ~ん、パソコンの小さい画面で青龍映画祭みてます!
チャットしたい気分よ!!

今「悪魔を見た」が何か賞とって該当者が来てなかったからビョンホンシが急遽ステージに上がったよ。
何か面白いこと言ったみたいだけど、解らないけど、笑っときました。

オープニングで司会のボムスさんが歌うし、TOPくんが新人男優賞とって緊張のコメントの中にビョンホンシに感謝します、って言ってた。ウルウル・・・

新年早々↑のドラマ出演も☆チュッカエ☆
Commented by lee_milky at 2010-11-26 21:02
☆克ちゃんさん、こんばんは^^
あらぁ、青龍、ノーチェックだったわTT
もう終わったのかな?

チャット、懐かしいね~。
日本のドラマだと、それもしなくて良いから、気楽だね(^_-)☆

TOP君、チュカヘ~~~
<< 青龍映画祭 癒しの空間 >>