人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回上映会「我が心のオルガン」をイ・ビョンホン自らプロモーション!?

第1回上映会「我が心のオルガン」をイ・ビョンホン自らプロモーション!?_a0180386_22123359.jpg

※ポスターでは、日本劇場未公開と謳っていますが、単館上映は、既に行われているということをポスター公開後に知りました。自主上映も、どこかでされているかもしれません。全国ロードショー展開されていないということでお許し頂きたいと思います。
尚、会場の福岡アジア美術館のHPの内容は、訂正して頂いています。


産みの苦しみの上映館公開が実現すると、今度は、上映が成功するかどうかが気になってきました。
何をもって成功とするかは分かりませんが、私としては、会場の7割程度は埋まって欲しいなぁという漠然とした思いはありました。
会場予約をする時に、あらかじめ入場予想数を登録しなければならなかったので、その時に80名と書きました。
これが、定員120名の会場のほぼ7割。

でも、現在会員予約数は34席。
九州山口地方の会員数が、33名しか居ないのですから、これは無理からぬ数字です。
しかも、上映会実施のお知らせが遅れたために、福岡在住の方でも、既に別の予定が入っていて、上映会に来られない方もいらっしゃいます。

そのせいか、昨日の明け方、嫌な夢にうなされました。
それで、夢が正夢にならないように、リーフレットを100枚プリントアウトして、恥ずかしさを押し殺して、職場でプロモーションしました^^
そしたら、ある同僚が「昨日のイ・ビョンホンが、カッコ良かったから、行ってあげる。」と、言ってくれました。
それって、「外交官・黒田康作」に出演しているビョンホンシのことですよ^^
ビョンホンシ本人も、まさか10年以上も前の出演作品のプロモーションを自らする結果になっているとは、それこそ夢想だにしていないでしょうね。
そんなこんなで、とりあえず職場で2名の予約を取り付けました。
私の同僚はほとんど男性だし、既に部活の予定が入っている人ばかりだけど、思っていた以上に、周りにビョンホンファンがいる人が多くて、100枚のリーフレットがあっという間にはけたから、まだまだ期待しています。
知らせることが大切だから、プロモーション頑張ります。

↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2011-01-15 11:05 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(5)
Commented at 2011-01-16 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2011-01-16 02:02
☆at 2011-01-16 00:03 さん、大変ご無沙汰しております。
京都では、イ・ビョンホン祭で他の映画も上映されるようですね。
こういうことがどんどん増えればいいと思います。

はい。
第1回目がオルガンで良かったと思っています。
ビョンホンファンだけでなく、映画ファンの方にも是非見て頂きたいと思っています。

そうですね。
良い上映会にしたいです。
そのためにも、入場料は絶対頂くことにしました^^
数が揃えばいいという主旨の集まりではないですから。

でも、本音はやはりたくさん入って欲しい。。。悩ましいです。

ありがとうございました。
Commented by lee_milky at 2011-01-16 20:58
☆非公開さん、もう上のコメントお読みになったかしら?
私、非公開さんが昨日コメントして下さったことの意味が今頃になってわかった気がします。
改めて、ありがとうございました。
Commented at 2011-01-17 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2011-01-17 20:22
☆at 2011-01-17 01:13 さん、こんばんは。
何度もコメントして頂いて、ありがとうございました。
はい。
楽しみます。
<< 「我が心のオルガン」見ました 外交官・黒田康作vol.1 >>