人気ブログランキング | 話題のタグを見る

내 친구야 (Believe In Vision)歌詞和訳

WindsorWhiskyさんがYouTubeにMVをupされましたので、追記しました。

내 친구야 (Believe In Vision)僕の友達/Soul Men MV




소울맨   Soul Men
   

   어둡던 날 지켜주던 철없던 날 위로하던 너야
   みじめだった日 守ってくれた 幼くてききわけがなかった日 慰めてくれた君
   얼었던 내 맘 녹여주던 내 곁에 있어준 내 친구야
   凍った僕の気持ち溶かしてくれた 僕のそばに居た僕の友達

   함께한 네가 있으니 날 보며 웃어줄 네가 있으니
   一緒にいた君が居ると 僕を見て笑う君が居ると
   아무 말 없이 그냥 있어도 너로 인해 힘이 나 너로 인해 일어나
   何も話さなくても ただ居るだけで 君のお陰で力が湧き 君のお陰で奮い立った

   그 어느 곳에 있어도 잠시 잊고 살아도
   どこに居ても しばらく忘れて生きていても
   거친 세상 속에 우릴 지켜가 긴 시간 지나 변한대도
   過ぎた世の中から僕たちを守って 長い時が過ぎ変わっても
   꼭 잡은 두 손 놓지 않을게
   しっかり握った両手放さないから
   Share the Vision

   지칠 때 내게 전화해 맘 편히 술잔 부딪히며
   疲れた時 僕に電話して 気持ちを楽にして 酒でも飲みながら
   옛 추억 되짚어 크게 웃고 너로 인해 힘이 나 너로 인해 일어나
   昔の思い出を思いだし 大きく笑って 君のお陰で力が湧き 君のお陰で奮い立った

   그 어느 곳에 있어도 잠시 잊고 살아도
   どこに居ても しばらく忘れて生きていても
   거친 세상 속에 우릴 지켜가 긴 시간 지나 변한대도
   過ぎた世の中から僕たちを守って 長い時が過ぎ変わっても
   꼭 잡은 두 손 놓지 않을게
   しっかり握った両手放さないから
   Share the Vision

   그 어느 곳에 있어도 잠시 잊고 살아도
   どこに居ても しばらく忘れて生きていても
   거친 세상 속에 우릴 지켜가 긴 시간 지나 변한대도
   過ぎた世の中から僕たちを守って 長い時が過ぎ変わっても
   꼭 잡은 두 손 놓지 않을게
   しっかり握った両手放さないから
   Share the Vision


↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2011-08-30 23:59 | +Share The Vision | Comments(0)
<< Share The Visio... 축하합니다 ^^(おめでとう^^) >>