人気ブログランキング | 話題のタグを見る

너의 웃음 고마워 (Vision of Love)歌詞和訳

너의 웃음 고마워 (Vision of Love)君のほほえみにありがとう/Vision of Love MV
※36秒バージョンとフルバージョンがあります。







포맨 4MEN


짙은 어둠에 갇혀 그댈 볼 수 없었죠
濃い闇に閉じこめられて 君を見られなかったよ
이젠 나 그댈 보며 미소를 짓네요
今は 僕は君を見て微笑を浮かべるよ
나의 사랑 안에서 이젠 편히 쉬세요
僕の愛の中で 今はゆっくり休んでね
항상 나 그댈 위해 기도할게요
いつも僕は 君のために祈るよ

나의 사람아 내 사람아 날 보며 웃어요
僕の君よ 僕の君よ 僕を見て笑うよ
나의 눈물이 내 눈물이 그댈 원하잖아
僕の涙が 僕の涙が 君がほしいんじゃないの
나의 가슴도 이젠 그댈 위해 뛸게요
僕の胸も 今は君のためにときめくよ

나의 사람아 내 사람아
僕の君よ 僕の君よ
Share the vision of love
우리…
僕たち・・・

그저 멋진 꿈으로 가득하기만 했던 내게
ただ素敵な夢でいっぱいだった僕に
늘 빛이 되어 주던 그대죠
いつも光になってくれた君だよ

나의 사람아 내 사람아 날 보며 웃어요
僕の君よ 僕の君よ 僕を見て笑うよ
나의 눈물이 내 눈물이 그댈 원하잖아
僕の涙が 僕の涙が 君を望んだんじゃなく
나의 가슴도 이젠 그댈 위해 뛸게요
僕の胸も 今は君のためにときめくよ

나의 사람아 내 사람아
僕の君よ 僕の君よ
Share the vision of love
우리…
僕たち・・・

무모한 용기만 가진 나였죠
無謀な勇気だけ持った僕だったよ
그런 날 지켜주던 그대가 고마워
そんな日を守ってくれた君にありがとう


내 사람아
僕の君
(나의 사람아) 내 사람아 날 보며 웃어요
(僕の君よ) 僕の君よ 僕を見て笑うよ
나의 눈물이 내 눈물이 그댈 원하잖아
僕の涙が 僕の涙が 君を望んだんじゃなく
나의 가슴도 이제 그댈 위해 뛸게요
僕の胸も 今は君のためにときめくよ
나의 사람아 내 사람아 날 보며 웃어요
僕の君よ 僕の君よ 僕を見て笑うよ
이제…
今・・・

너의 웃음 고마워 너의 웃음 고마워(Vision of L..
君のほほえみにありがとう 君のほほえみにありがとう



↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2011-08-05 18:29 | +Share The Vision | Comments(0)
<< 三浦しをん作「風が強く吹いている」  가슴에 그린 성 (Visio... >>