人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット、届きました^^

更新が滞っていますが、みなさん、お元気ですか?
師走なので、文字通り朝から晩まで走り回っていて、正直、JOFC情報も仕入れていません^^;
よそ様のブログで、「赤紙が届いた。」「届かなかった。」というコメントをちらっと見たので、お仲間さんに「赤紙ってなあに?」と聞いたほどです。
勿論、家には「赤紙」は届きませんでした。
グッズも未だチェックせず。
ペンライトなんかもあるのでしょうか。
ペンライトくらいは購入しないと、その場の空気感を共有できないかなぁと思いつつ、一週間前を迎えてしまいました。

さて、そんな私の所にも、福岡のチケットが届きました。
座席番号はぞろ目です。
ぞろ目・・・1列の1番とか2列の2番とかそういう番号でした。
福岡の会場は、アリーナがほぼ正方形なので、「対角線の一点に私が居ることになるのか?」と、想像してみましたが、箱が正方形だからと言って座席が縦列横列同数とは限らず、その想像が当たっているかはわかりません。
いずれにせよ、くじ運の悪い私が、1列目や2列目の座席のはずはなく、○○列の○○番です。
しかし、以前は、チケットが届くと、胸が苦しくなるほどその座席がどのあたりになるのかが気になったものですが、今回は、「ビョンホンシに近いことに越したことはないけど、まっいっか。」って感じです。
ビョンホンシに対する私の思いも変化してきているのでしょうね。
とにもかくにも、最初で最後であろうビョンホンシと過ごすクリスマスイブだもの。。。一瞬一瞬を大切にしたいです^^


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2011-12-13 21:17 | ファンミーティング | Comments(4)
Commented by みずき at 2011-12-14 14:19 x
milkyさん こんにちは。
ザ・テレビジョンの裏表紙や開いたところに宣伝が載っていて、ファンミが近づいてきたのねと思いましたが、やはり値段が高いなぁ~というのが本音でした。
でもファンにとってはこれしか機会がないのですから、心ゆくまで楽しんでビョンホンシも喜んでくれたら嬉しいことですね。ステキなイブになりますね。

この前、アイリスのスピンオフドラマ「アテナ~戦場の女神」を観ました。
原子力発電の新技術開発を巡る韓国政府と北朝鮮そして「アテナ」という国際秘密組織との攻防戦というストーリーで、ハワイ、イタリア、オーストラリア、鳥取など出てきて、アイリスを観ていたからかストーリーが分かりやすく面白かったですよ。

ところで今の私は、すとんとゴルファーのキム・キョンテに落ちてしまいました。美男子ではありませんが、物静かでやさしそうで、色白でなんとも可愛く感じてしまいました。すごいのは初日、2日目悪くても、最終日にはきちんと良いところまでもってくる安定した力があるのですよ。
来シーズンも日本でプレーをしてくれるので楽しみです。アハハ笑うでしょ。
Commented by lee_milky at 2011-12-15 00:50
☆みずきさん、こんばんは。
あらら~、ついにプロゴルファーまで。
先日、NHKの朝のニュース番組で、ゴルフ界にも韓流の波っていう特集があって、そのとき、ビョンホンシがちらっと出てきたのですよ^^
キム・キョンテさんのお顔、今、拝見してきました。
イ・ミョンバク大統領に似てる気が。。。
私が、この韓流ブーム前に抱いていた韓国人のイメージに近いです^^
よほど強い選手なのですか。
すみません。
何にも知らなくて^^;

アリーナツアー、楽しんできますね^^
Commented at 2011-12-15 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2011-12-15 23:03
☆非公開さん、こんばんは。
わー。
良かったですね。
うらやましいです。
しかも、一箇所で三回は、美味しいですよね^^
私は、そのころ、怒濤の学期末です。
とにかく、頑張って仕事して、福岡公演に突入します^^

公演が終わったら、息遣い、教えてね^^
<< G.I. Joe: Retal... LBH映画を語る会@FUKUO... >>