人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みと共に・・・

冬休みの始まりと共に到来し、冬休みの終わりと共に去ったもの。
それは、私のビョンホンシへの恋心^^

冬休みの始まりは、12月23日。
そう。
ビョンホンシが福岡に到着した日。
初めて自分の意志で空港に行きました。
会えるかどうかも分からないのに、行く前から会えた気になって、ドキドキ。
結局、空港で居眠りしながら、3時間ほども待って、会えたのはビョンホンシの荷物だけだったけど、楽しい半日になりました^^
主体的に行動するって、ほんといいわぁと思った次第です^^

翌日は、入り待ちする気満々だったのに、前日の空港での居眠りが祟って、風邪が悪化し、結局、用心して、入り待ちは控えました。
おまけに、座席は、アリーナ席でも後ろの方で、あんまり見えなかったけど、やはり初体験の出待ちでは、ビョンホンシが車から乗り出して、ゆっくり通ってくれました。
その上、投げキッスのサービスまであって、卒倒しそうでした。
二次会の帰り道、タクシーの中で、投げキッスの話が出て、「あれは、私にしてくれたんだよ。目があったもん。」と言ったら、タクシーの運転手さんに吹き出されてしまいました^^;

大阪へは、当日、ゆっくり目に新幹線に乗ったので、入り待ちには間に合わなかったけど、懐かしいお仲間さんにも会えたし、出待ちは福岡ほどバッチリではなかったにせよ、一列目でビョンホンシが見られて幸せでした^^
翌朝は、ビョンホンシが宿泊しているというホテルに、朝食を食べに行きました。
偶然にも、すぐ近くのホテルだったので、歩いて行ったら、なんと、100人ほどの人が歩道に並んで待っておられました。
私も、大喜びでその列に加わりましたが、2~30分も待つと具合が悪くなり、リタイヤしました。
実は、ちょっと体調が悪かったのに、家族に内緒で大阪まで出かけたので、前日の出待ちも、かなりしんどかったのです。

今回のファンミは、「俳優ビョンホンシここに在り」って感じの構成になっていたし、初めての出待ちも出来たので、私ミルキー、かなり興奮しました。
その高揚感が抜けきれないままに、正月に入り、毎日のようにビョンホン映画を見ていたら、いよいよヒートアップ!
この事態に、私自身がとまどうほどでした。

が、しかーし。
新学期の始まりと共に、そんな気持ちはどこへやら。
毎日、毎晩、あくせく働いています。
とにかく、今、職場は寒くて忙しいです。
今日は、使い捨てカイロでやけどしているのにも気づかず、帰宅して暖かい室内に入ってから気づきました^^;

実は、昨年4月から、かなりのオーバーワークで、私のキャパを完全に超えていました。
でも、職場内では、このことを誰にも相談もせず、愚痴もこぼしていませんでした。
周囲は、何となくは察してくれてるかなと思っていたけど、そうでなかったみたい。
別の案件が出来て、今月末まで、更に仕事量が増えることになりました。
気の強い私は、弱音を吐くのが嫌だったけど、結局、昨日、管理職に実情を相談に行きました。
それは、夫の一言があったから。
「人間は、人の二倍は働けても、三倍は働けない。なぜなら、8時間労働の三倍は24時間で、一日一睡もしないで働くことは不可能だから。」

そんなこんなで、しばらくブログの更新は無理かもしれません。
ビョンホン熱もすっかり冷めました。

でも、春休みのソウル旅行を楽しみにしながら、頑張ります。
店屋物とコンビニ弁当と冷食のローテーションの夕食で我慢している夫が、なぜかソウル旅行も許可してくれましたから^^


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-01-20 01:13 | ファンミーティング | Comments(12)
Commented at 2012-01-21 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orugann at 2012-01-21 22:46 x
milkyさん、体調は戻りましたか・・・
>「人間は、人の二倍は働けても、三倍は働けない。なぜなら、8時間労働の三倍は24時間で、一日一睡もしないで働くことは不可能だから。」
本当にストンと胸に落ちる言葉ですね~~
お大事にしてくださいね。

Commented by lee_milky at 2012-01-22 13:02
☆非公開さん、このような甘えたトピにコメントを頂いて、ありがとうございます。
お気持ち、すごく嬉しかったです。
勝ち気な私は、仕事の大変さよりも、それを裁けない自分自身をふがいなく思う気持ちが勝っています。

お陰様で、年を越したら、風邪はすっかり良くなりました。

ありがとうございました。
Commented by lee_milky at 2012-01-22 13:06
☆orugannさん、こんにちは^^
お陰様で、やけどは既に表面が乾いて痛みはなくなりました。
自分では見えないもので、さわってジクジクしていたから、心配になっていましたが、元々家族からは、たいしたこと無いと笑われていました。

私は、視野が狭いので、時々夫の言うことにはっとさせられます。

ありがとうございました。
Commented by lee_milky at 2012-01-22 13:13
☆みなさん、こんにちは。ブログ主のミルキーです。

お陰様で、私は元気です。
家族の協力で、夜は比較的早く寝て、このトピで、愚痴をぶちまけたから、気分もすっきりしました^^
ありがとうございました。

今日は、一日家に居て、朝からたまった家事をやっつけていました。
お仲間さんが録画されたDVDを繰り返し再生しながら、掃除や洗濯をしています。
じっとテレビの前に居て、ゆっくり見る余裕はありませんが、テレビの中のビョンホンシに癒されています。

今日は、今から夕飯のための煮込み料理をしながら、掃除の仕上げの拭き掃除をします。

では、また^^
Commented at 2012-01-25 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-25 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-25 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2012-01-28 21:05
☆非公開様、みなさま、こんばんは。
今夜は、久しぶりに、早く帰宅したので、パソコンを開いてみたら、ガーン!
ネットが繋がりません。
と、いうわけで、携帯よりコメント中です。
携帯からだと、残して頂いたコメントを読みながらのコメントが、できなくて、残念に思うのは、私だけ?
はじめの非公開さん、インフルはもうすっかり良いですか?
今、すごい流行みたいですね。
うふふ。
それは、それほど至近距離だったということでしょう?
私たち、互いに俳優イ・ビョンホンが好きだとは言っても、やはり生ビョンホンの威力はすごいわ。
Commented by lee_milky at 2012-01-28 21:10
☆続きです。
私の場合、新任の時に結婚したものだから、何にも縛られずに仕事だけに打ち込んだ経験がないんですよ。
そういう意味で道を極めていないから、いつまでも続けているのかもしれません。
Commented by lee_milky at 2012-01-28 21:24
☆なぜか投稿してしまいました。
続きです。
冷静且つ‥‥。まぁ、なんて素敵なんでしょう。
そうね。
おっしゃる通りと思いますよ。
私は、どうだろう?
感情的だから、真似できないかも?

でも、その情熱のために、互いに体に変調をきたしたでしょう?
大丈夫ですか?
では、お大事になさって下さいね。
Commented by lee_milky at 2012-01-28 21:34
☆あとの非公開様、初めてコメントを残して頂いたのに、レスが遅れてごめんなさい。
そうですね。
TBSのお陰で、市民権を得た感がありますよね。
ご主人様の理解が得られて良かったですね。
はい。
今年も、にぎやかな予感ですね。
楽しみましょう。
<< 近況報告 幸せは心の中に・・・ >>