人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間「イ・ビョンホン」を見た

昨夜は、ネット上はビョンホンシの話題で持ちきりだったのですね。
パソ落ちしていた私は、今朝になって、お仲間さんのメールで知りました。
そして、今夜、一日遅れでネットをあちこち散歩してきました。
「G.I.ジョー2」のことも「Look East Festival」のこともあまたあったけれど、私は、この記事に感激しました^^
ファンとして誇らしいです。

私も、ビョンホンシに負けないように頑張ろう・・・そう思います。

「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! □飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-04-26 22:37 | +G.I.ジョー2 | Comments(0)
<< ジョーHP、始動!! G.I.ジョー:バック2リベン... >>