人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.I.ジョー バック2リベンジ 延期のお知らせ

出張帰りに、たまたまお仲間さんに「フィルムツアーのチケット、買った~?」と脳天気なメールを送ったら、「G.I.ジョー バック2リベンジ、延期になったね。」との返信。
車の中で、一人で「え~~~!!!!」と、叫びました。
8月の末から9月の中旬頃に「日韓映画文化交流研究会」の行事を企画中なので、その日程と延期日が重なったら、どうしようというのが、真っ先に脳裏をよぎりました。
でも、メールのやりとりで、来春以降に延期と知り、一安心。

そんな私も、夜になり、一息ついたら、流石に人並みに延期が悲しくなりました。
それで、あちこちネットを飛んでいたら、こんな記事が上がっていました。
パラマウントでは、前例があって、しかもそれが実績を上げてるってことですよね。
まぁ、だからこそ、もっと早めに3D化に踏み切れなかったのかという疑問は残るものの、この記事を読んだら、こんなことも有りなのかと、妙に納得したし、メガヒットの予感もします。
場合によっては、再撮影もあるとのことなので、ビョンホンシも番宣はなくなっても、ゆっくり休養とはいかないようですが、頑張って欲しいですね。

私たちも、3D化に期待して、大人しく待っていましょう^^


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-05-25 00:39 | +G.I.ジョー2 | Comments(0)
<< トイレの花子さん? LBH映画を探す旅Ⅹ >>