人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの花子さん?

みなさま、こんばんは^^
久しぶりの更新です。
私ミルキー、何の因果か、未だ職場に居ります。
しかも1人ですだ^^;
目下の心配事は、暴漢より、トイレの花子さんより、携帯の電源が切れたことです。
こんな夜中に、1人で職場に居ると言っても、誰が信じましょうか。
しかも、意図したことではないとは言え、携帯の電源も切っているわけです故・・・。
果たして、家族がこの現状を信じてくれるのか、ちと心配。。。

現在、人待ちです。
否、人の仕事待ちです。
私は、私で、しようと思えば、仕事はいくらでもあるのですが、朝の9時から出勤してるので、大概、仕事にも嫌気がさしてきました。

。。。と、うだうだ書いている間に、心配した母親から、職場に電話がかかってきました。
これで、セーフです。
とりあえず、職場に居るというアリバイは成立しました。

では、では、また後ほど^^


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-05-27 01:26 | Comments(0)
<< 「광해, 왕이 된 남자(光海... G.I.ジョー バック2リベン... >>