人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい笑顔^^ ※関連記事、貼り付けました^^

チャイニーズ・シアターのハンドプリンティング、無事終了したみたいですね。
ビョンホンシもアン・ソンギさんも嬉しそう。
私でさえ、こんなに嬉しいんだから、ご自身はどれほど嬉しいでしょう。
満面の笑みって、こんなのを言うのよね^^

おめでとうございます!!
ビョンホンシ万歳!!
ソンギシ万歳!!

動画





「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-06-24 21:47 | Comments(4)
Commented by kira at 2012-06-29 22:53 x
お久しぶりでございます!
ビョンホンシよりもアン・ソンギさんのプリンティングのほうが、なぜか 嬉しいkira です。
すこ~し古い話題になりますが・・・
お年賀をいただきながらお返事せず仕舞いだったので、春にタンザニアへ行った際、良い機会だとばかり「日韓映画文化交流研究会」に関しても一言添えて絵葉書を出したのですが、届いてないですよね? 別の友人のところにも届いていないようなのです(泣) 
交流研究会 福岡界隈に居住しておれば参加できるのに、残念です!
Commented by lee_milky at 2012-06-29 23:21
☆わー、すごい!!
タンザニアですか?
有意義な旅行だったのでしょうね^^
でも、絵はがきは届いていないんですよ。
残念だわ~。

>ビョンホンシよりもアン・ソンギさんのプリンティングのほうが、なぜか 嬉しいkira です。
あはは~。分かる気がしますよ。
好きな俳優さん、2人揃ってのハンドプリンティングなんて、kiraさんへのプレゼントみたいなものですね^^

>福岡界隈に居住しておれば参加できるのに、残念です!
いつか、行きたい!!って思って頂けるようなイベントを企画しますね^^



Commented by kira at 2012-07-03 00:12 x
7月の福岡アジア映画祭にアン・ソンギさんが行かれるそうです。
いいな~~~
ハンドプリントの様子 やっぱアン・ソンギと並んだビョンホンシは軽~い感じ。良い(?)言い方をすれば、「若い」 マイナスの表現をすると
「貫禄不足」? あの「品」と「風格」が欲しいしいですよねぇ って、ビョンホンファン(私も一応ファンですが)からはブーイングかなぁ? 
Commented by lee_milky at 2012-07-04 00:06
☆kiraさん、こんばんは^^
え?そうなんですか?
それは、是非、行ってみたいですね。
アンソンギさんて、映画界の日韓交流の草分けですもんね。
さっそく、日韓映画文化交流映画祭のブログに貼らせて頂きますね^^

そうね。
動画を見たときはそういう感覚は持ちませんでしたが、あのときお会いしたアンソンギさんの立ち居振る舞いから察するに納得しますよ。
あのステキな奥様も同行されたんでしょうね。
<< 申請完了!! 「日韓映画文化交流研究会」のこれから >>