人気ブログランキング | 話題のタグを見る

축하합니다

第42回百想藝術大賞 映画部門  最優秀主演男優賞受賞!!の、ビッグニュースをみなとみらいさんに教えていただきました。
今日だったのねぇ。
ノミネートの報道があったとき、一瞬でも「行こうかな。」と思ったのに、すっかり忘れてました^^;
今日のビョンホンシ、素敵ですね。
関係記事はこちら→ 
レッドカーペット動画はこちら→
by lee_milky | 2006-04-14 23:15 | +甘い人生 | Comments(16)
Commented by どーなつ at 2006-04-14 23:37 x
milkyさん。こんばんは。
BHさん、素敵ですね~。
動画のレッドカーペットで、ぺこぺこお辞儀している姿が
かわいいです~~~。(笑)
こうして見てると、やっぱりドキドキするどーなつです。照))
Commented at 2006-04-15 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 南の風 at 2006-04-15 00:33 x
こんばんは
このビョンホンさん、大学生でもOKですよね
とてもさわやか
眼鏡をかけた若い俳優さんよりずっと若く感じてしまったのは私だけ??
受賞後のスピーチも初々しく見えましたが花束を渡したりしていたのはもしかして???
他の俳優さんもこんな風にお花もらったのかしら?
変なところが気になってしまいました
Commented by 紅葉 at 2006-04-15 01:50 x
皆さんこんばんは!ビョンホンssiおめでとう!!

milkyさんレットカーペットの動画~ありがとうございます!
実は私生中継リアルタイムで観れたんです~しかもサクサクと!
だから興奮してなんだか眠れなくて~~
ビョンホンssi~白がほんとに良く似合ってました・・・
一番前に座ってたんですよ、だからチラチラとビョンホンさんが映るんですよ~もうそれさえもカッコいい!!(笑)
2時間釘漬けでした!もう~幸せ~~~♪ラッキー♪

南の風さん~花束・・ファンの人から貰っていたのビョンホンssiだけでした~しかも5束ぐらい?~~あれは絶対???
ツァーがあったみたいですから??
でも今日いかれた方良かったですよね~お祝いも出来たし!
何よりほんと素敵でしたもの!!
ドームの期待が増しますね~~♪日本でも素敵な姿を見せてくださいね^^☆
Commented by lee_milky at 2006-04-15 09:01
☆どーなつさん、おはようございます。
>ぺこぺこお辞儀している姿がかわいいです~~~。
そうそう、こんな風に挨拶しますよね。
スヒョンが、ミヨンの家に初めて行った日、こんな風に挨拶してました。
かわいいって言うのがぴったりなくらい若々しかったですね。
Commented by lee_milky at 2006-04-15 09:09
☆非公開さん、おはようございます。
そうですね。
ソヌは、ビョンホンシにしかできませんよね。
心から、「おめでとう」が言えますね。
Commented by lee_milky at 2006-04-15 09:16
☆南の風さん、おはようございます。
>このビョンホンさん、大学生でもOKですよね
そうそう、夏物語もこれで若い頃はOKなのが証明されましたね(笑)
ちょっと、心配してたの(苦笑)
私、授賞式は、動画も静止画も未見なんですよ。
今、仕事を家に持ち帰り、バタバタしています。
でも、「ここまで来たら、ちょっと休憩。」と、ここに遊びに来ます。
だから、仕事やっつけたらゆっくり見ますね。
Commented by lee_milky at 2006-04-15 09:19
☆紅葉さん、おはようございます。
授賞式の様子がリアルタイムで見られて良かったですね。
このツアー、一瞬行こうと思ったのですが、予約しなくて良かったです。
だって、絶対行けないよ~~~。
花束渡せた方、今頃、地に足がつかないでしょうね~~。
あやかりたいわ。
Commented by 南の風 at 2006-04-15 10:12 x
milkyさん、おはようございます
↑はショックが大きすぎて、書き込み出来ません(悲)
出来たら、私は削除をお願いいたします(泣)
せっかく、昨日のさわやかなお姿にいやな思いを払拭出来た?と思っていましたのに・・・(ごめんなさい)
milkyさんも夢見悪かったでしょう?
とかFANって本当に勝手なことを言っています
私生活まで干渉するなど、とんでもないことなんですが・・・
紅葉さん、生で見られていたのですね
やっぱりね・・・
ビョンホンさんの時だけ何か拍手も大きく聞こえましたものね
でも、このツアーって、ビョンホンさんFANだけではないはず?
他の俳優さんのFANもいるのでは?
みんなビョンホンさんFANだったら、すごいですね
それより、同じ会場に↑の方はいらっしゃらなかったのですか?
ノミネートされていたのでは?
しばらくは、悶々としそうです
Commented by 絵巻 at 2006-04-15 11:49 x
milkyさん、こんにちは。

昨年度前半はノミネートされながらなかなか受賞に至らずやきもきしましたが、後半になって嬉しいニュースの連続ですね。

以前語っていた「正真正銘の俳優」になるべく努力し生きてきた結果のひとつ、ビョンホンさん、本当におめでとうございます。
次回作への期待もますます高まります。

今日は「甘い人生」DVDを再鑑賞される方が多いのでは?
Commented by lee_milky at 2006-04-15 20:53
☆南の風さん、こんばんは。
嫌な気分にさてすみません。
みなさん、爆笑して下さるものと思って書いたのですが、刺激が強すぎたみたい^^;
私が、今回、この夢を見て思ったことは、「ヘ○ョちゃんでなければ、良いのか?」ということです。
「早く素敵な恋をしてほしい。」
でも、「やっぱり嫌。」
自分たちは、平凡な暮らしの中に小さな幸せを感じているくせに、ずるいですよね(苦笑)
このツアーの記事があがっていましたね。
日本のおばさん軍団とか何とか。
そりゃあ、おばさんですけどさぁ。
わざわざ書かなくても良いと思いません?

ヘ○ョちゃん、ノミネートされてたのですか ?
知らなかった。。
Commented by lee_milky at 2006-04-15 20:55
☆絵巻さん、こんばんは。
ビョンホンシも言っていたとおり、一つの作品で3つの賞ですもの。
すごいですよね。
ビョンホンシ、苦労が報われて良かったですね。

>今日は「甘い人生」DVDを再鑑賞される方が多いのでは?
そうですね。
私も見たくなりました。
Commented at 2006-04-15 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-15 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-04-16 10:55
☆非公開さん、こんにちは。
若い人の死ほど悲しいことはないですね。
また、子に先立たれることほどつらいことはないでしょう。
私事ですが、家の姑は、子供を二人も亡くしています。
昔は、それほど珍しいことではなかったのかもしれませんが、特に長男は、かわいい盛りの4歳の時に、突然無くなったので、未だに「豊。豊。」と名前を呼んで、私たちに長男の自慢話をします。
だから、そのお兄さんが亡くなる20日前に生まれた家の主人は、母にとって、三男であり、長男なんです。

せっかく、ビョンホンシに癒してもらったお気持ちに、レビューで、水を差してしまって、ごめんなさいね。

Commented at 2006-04-16 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夢 参った >>