人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光海関係サイト和訳集 8月23日更新分


公式ホームページ・公式ブログ・公式フェイスブック…それぞれのサイトがドンドン更新される一方、
つかの間暇だった私の仕事が徐々に忙しくなり、和訳が追っつかなくなりました^^;

今日更新された部分のタイトルだけでも和訳しておきますね。
各所でイベントが上がっています。
私も、応募しまくり~。
仕事は休まない主義だけど、当たったら迷わず行きますから^^

30秒スポット映像公開!!

<光海、王になった男>スペシャルプレゼント - オンライン特別展/私の前世を知るアプリ

<光海、王になった男>主演俳優の特別写真展

私の前世を知るアプリ
試写会招待イベントですよ^^
ここをクリックして下さい。
アプリ部分の和訳をしています。



「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-08-23 22:50 | +王になった男 | Comments(7)
Commented at 2012-08-24 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-24 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-24 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-24 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-24 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2012-08-24 23:38
☆非公開さん、はじめまして。
たくさんのコメント、ありがとうございました。
私も、このブロタイが好きで、以前のブログで色々あって、ここに逃げてきたときにブロタイもHNも変えたんですが、ほとぼりが冷めたので、変更できるブロタイだけは、以前と同じものに戻したんですよ。
以前のブログは随分前に1年弱しかやらなかったものなのに、覚えていて下さって、嬉しいです^^

それにしても、ビョンホンシは幸せ者ですね。
出演順に作品を見直すって素敵です。
特に、同時に撮影したものを、同時に見ていくのは興味深く感慨深いものでしょうね。

美しい彼女は、ブログを始める前に一度だけしか見ていないので、書けないんです。
もっとも好きなドラマですが、あまりに悲しくって、見られないんです。
Commented by lee_milky at 2012-08-24 23:39
つづきです。

アスファルトの男は、以前のブログに感想を書いていたので、今、リンクしました。
それから、非公開さんのお陰で、風の息子がカテゴリに無いことに気づきました。
実は、エキサイトは新しいカテゴリは一番下に表示されて、それを作品の年代順にするのに、手間取るので、後日、カテゴリを増設して、以前書いた感想を表示しますね。

おっしゃるとおり、キャラクターとしてはテプンはノーサンキューでした。
私、誰秘のスヒョンが好きなんですよ^^
非公開さんは、誰が最もお好きですか?

ボムスは、だんだん愛情がわいてきましたが、チソンが可愛そうでしたね。

では、また時々は立ち寄って下さいませ。
コメント、ありがとうございました。
<< アスファルトの男 光海-公式HPオープン!! >>