人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.I.ジョー バック2リベンジ 日本公開6月決定!!


てか、HPそのまま動いてたのね^^

この、あんまり評判のよろしくないHP、私、嫌いじゃないんですよ^^
単純明快なのがいい!!

え?え?
ってことは、CMもあのままなのかしら?
あの親父ギャグの・・・
あのCMもいいっちゃ良いですよね^^

3Dのハリウッド映画らしい映画、楽しみです^^



6月は、ちと待ち永いけど、これって、王様とかぶらないようになのかと考えたら、
それはそれで、ビョンホンシのことを集客の主要俳優ととらえてる気がして嬉しくもあります。

そして、この映画も、はるばる韓国まで見に行くのかなと、人ごとのように考えてみました。
現時点では、行かない気がするのは、何故だろう。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから



by lee_milky | 2012-12-14 23:25 | +G.I.ジョー2 | Comments(0)
<< 緊急募集!! ご協力、ありがとうございます。 >>