人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましい羽田フィーバー!!


すっかり忘れてましたが・・・忘れてたのか!?
ビョンホンシ、来日しましたね。
羽田、大フィーバーだったようで、ネットでたくさん写真が上がってました。
羨ましいです。
そういえば、私、生まれて一度も空港でビョンホンシを見てません^^;
いつか、空港でお出迎え出来る幸せが私にもやって来るのか。
毎日jp
ムビコレ
yahooニュース
中央日報
芸能ニュースラウンジ

明日は、いよいよプレミアですね。
参加される方は、生ビョンホンと映画「王になった男」を堪能して下さいね。
そして、私がパッチュクにこだわったことにも共感して下さいませ~~~^^
羨ましい羽田フィーバー!!_f0027009_22354997.jpg
最後に、来日記者会見はこちらでご覧になれます^^



「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから
上映会グッズ、引き続き販売しております。

by lee_milky | 2013-01-28 23:44 | +王になった男 | Comments(0)
<< ジャパンプレミア終わりましたね^^ 「韓国宮廷料理講座」参加・PR... >>