人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のみなさま、お見逃し無く^^


・・・って、私が見逃すことでした^^;
ツイッターは、本来ブログに埋め込むことが出来るのですが、エキサイトブログはそれが出来ないので、転載しました。
「王になった男」公式ツイッター様、ありがとうございます。

 
【福岡の皆様◆本日深夜オンエアでございます】映画「王になった男」公開記念スペシャル ■FBS福岡放送 2月7日(木)26:20~26:50 王イ・ビョンホン満載でございます。

やっぱりFBSだぁ~。
↓の新聞掲載情報ですが、朝日新聞はもともと記者さんと知り合いなので、上映会の時にも掲載して頂いたのですが、読売新聞はこれといった知り合いもなく、上映会情報は取り上げてもらえませんでした^^;
ですが、今回は「王様」関連で行けるんじゃないかと、「王様関連番組」の放送局をチェックして、そこから関連新聞社を割り出し、読売新聞社にメールでお願いしてたのでした^^
良かった~。
ドンピシャでした^^

福岡のみなさま、ちょっと遅いけど、頑張って見ましょうね^^
あっ!録画って手もありますね^^



「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから
上映会グッズ、引き続き販売しております。

by lee_milky | 2013-02-07 23:35 | +王になった男 | Comments(0)
<< 映画「王になった男」公開記念ス... 韓国宮廷料理講座が新聞に掲載されます >>