人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

こんな日があって良いものでしょうか?

21時30分、韓国語講座から、帰宅してみたら、なんと、家族が寝静まって居るではないか。
超ラッキー。
PCに直行できるジャン。
いやいや、その前に、腹ごしらえ。

え?
なぜか、テーブルに高級そうな押し寿司が。
奈良 吉野 IZASA の寿司だそうですが、有名なところなのかな?
実は、ミルキーは、寿司といえば、押し寿司か炙りが好き。

体重が気になりつつも、お腹いっぱい食べてしまった。

さて、いよいよPC三昧と行きますか。

え?



そう、PCの前には、こ・・これが。。。
今日は何の日?_f0027009_22333921.jpg
あぁ、これが夢にまで見た(見てない、見てない)チケットなのねー。
ドキドキした割には、良い席なのやら、良くない席なのやら分かりませんが、
いや、よく見たら、良い席みたいです。多分。(23:17 訂正・追記)
参考までに→
あとは、これと会員証を忘れずに、当日、ドームにはせ参じるのみ。。。
by lee_milky | 2006-04-20 22:38 | ファンミーティング | Comments(18)
Commented at 2006-04-20 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-04-20 23:20
☆at 2006-04-20 23:16 さん、こんばんは。
よく見たら、私もアリーナ席でした^^
そうですね。
届くと嬉しいです。

ところで、最後から3行目、私には、意味がよく分かりませんでした。
何にも知らない管理人でごめんなさい。
Commented by 南の風 at 2006-04-20 23:21 x
milkyさん、こんばんは
切手に続き、いよいよチケット、届いたのですね
素敵なチケット見せていただいて、有難うございます
何か、グラウンドにもお席があるようですよ
それをアリーナ席って言うのでしょうか?
行かない私があれこれ知ってどうする?と思いながらも行かれる方と同じように、カウントダウンしています
皆さんの興奮がきっと、届くと思うから・・・
先日の受賞のニュースも沢山情報がいただけたし、生で見られた方の声もあったし・・・
今度のイベントは参加される数が半端ではないので、どこでどんな形でお知らせが挙がってくるのか、お留守番組も忙しいかも?しれません
ラッピング・バスも見て来られます?
恵比寿の看板もいかがですか?
渋谷・恵比寿・・・Nを追いかけた時、ありましたね
新宿も・・・映画館でした・・・
FANイベントの時、携帯チェックしたら、N901isの方、どのくらいの割合いるのでしょう?と馬鹿なことを考えたり
今日のラジオ講座、段々難しくなって、日本語をハングル表記しなさいなんて、そんなに数秒で書けるわけが無い!
やっぱ、予習がいるのかな?と弱気
まだ、一ヶ月、経っていないのに・・・
Commented at 2006-04-21 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 絵巻 at 2006-04-21 00:34 x
milkyさん、こんばんは。

私の処には19日に配達されました。

封筒の色がいつもと違う明るい青なので、はじめそれがOFCからのものであるとは気づきませんでした。
会報誌もかなり遅れて届いたので、今回も遅くなることを覚悟していたから、あわてました。
封を切るときにはいつもより念入りに手を洗っている自分がおかしかったです。
また、タイトルと日程や座席番号が記載されているだけの味気ないチケットだと思いこんでいたので、封筒から出てきたデザインには感動しました。

いよいよですね。

あとは家族の誰も体調不良にならず、連休前には仕事がスムーズに片づき、天変地異が起こらず、平和にその日を迎えられることを願うのみです。

Commented at 2006-04-21 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たよこ at 2006-04-21 08:35 x
milkyさん おはようございます
これがチケットですか?
本物が拝めるとは・・・・・ありがとうございました。
あとは、体調管理がだいじですよ~~!家族の管理もお忘れなく(笑)
ハングル講座のお話が南の風さんから出ていますね。
今の勉強の進め方は反切表が読めて書けることが前提のように思います。今回初めのて方は・・・・・厳しいかなぁ?
私も書くことが苦手だったので、専用ノートを作っています。
書いて覚えるを重視しています。(言うだけいいますが、続くかな?)
その日に出た言葉をひたすら書くことで覚えたいのですが。(無理)
発音も、ネイティブな方の発音を聞き取るのは一苦労。
一瞬の音を聞き取る練習!・・・・聴力検査?と不安になります。
でも、小倉先生とホンボクさん達の会話はなんとなくわかります。
ぐぁんばりましょう
Commented by kokoro at 2006-04-21 08:42 x
おはようございます。
おお!写真入りなのですね~~!
いいものを拝ませていただきまして、ありがとうです。
もうすぐですね。
行かないのに、どきどきしてきました。^^
やっぱり・・情熱鎮火・・気のせいだったみたいです。
Commented at 2006-04-21 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなとみらい at 2006-04-21 22:23 x
milkyさん、こんばんは。
届いたんですね。会員証とチケット忘れないように一緒にしました。
人混みを考えて「行くの億劫になっちゃった」といったら、「駄目駄目、どんどん出不精になっちゃうよ」といわれてしまいました。(娘に)

会員番号と名前が入っているチケット、お宝みたいですね。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:21
☆南の風さん、こんばんは
>今度のイベントは参加される数が半端ではないので、どこでどんな形でお知らせが挙がってくるのか、お留守番組も忙しいかも?しれません
きっと、そうですよ。
さいたまの時も、会場に行った私より、行かれなかったみなとみらいさんの方が詳しくて、翌日、いろいろ教えていただきました。
何せ、旅先でPCもありませんから。
 
そうですね。
向こうでの予定は、オフ会以外は、特段ありませんが、丸2日居るから、あちこち行けそうですね。
FANイベントでは、N901isだけでなく、サマンサのネックレスの方も多いでしょうね。

今日のラジオ講座、進度が、早いのですね。
ハングルが、基本だから頑張って下さいね。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:23
☆at 2006-04-21 00:29 さん、わざわざ有り難うございました。
その問題で、またビョンホンシがコメントを求められたのですか?
活動範囲が広がれば、それだけ、何処にでも受け入れられるコメントをするのは、難しくなるわけですし、ましてや人気商売なのですから、本当にお気の毒な気がしますね。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:26
☆絵巻さん、こんばんは。
会報誌の時の教訓が生かされた発送だったようですね。
そう言う意味では、苦情や不満を伝えるのも必要なことなのかもしれませんね。

お互い、当日は無事、会場に行くことが出来るよう、神様にでもお願いしなくちゃ。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:28
☆at 2006-04-21 07:17 さん、こんばんは。
このデザイン、良いでしょう?
使ったあとも、宝物になります。きっと。
そう言えば、さいたまの時のは、既にありません。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:30
☆たよこさん、こんばんは。
ラジオ講座のアドバイス、有り難うございます。
ハングルが自由に読み書きが出来るようになると、勉強が楽しくなりますから、初めて学習される方も、頑張っていただきたいですね。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:34
☆kokoroさん、こんばんは。
>やっぱり・・情熱鎮火・・気のせいだったみたいです
でしょー。
まっ、心配はしてなかったけどね。

そうそう、5月27日に福岡で「マリが居た夏」の上映会がありますよ。
来られませんか?
私は、この日は、仕事で、しかも絶対休めないので、行けませんが。
去年のバンジーもそうだったのよ~~~。
結局、バンジーはロングランになり、行けたのですが。
「マリが居た夏」はロングランは難しいでしょうからね。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:34
☆at 2006-04-21 22:08 さん、よろしくお願いします。
先ほど、メールを2つ送りました。
Commented by lee_milky at 2006-04-21 23:38
☆みなとみらいさん、こんばんは。
いよいよ近づいてきましたね。
ドキドキです。
もしかしたら、私たちの座席は、比較的近いかもしれませんよ。

お嬢さん、みなとみらいさんにいつまでもお若いお母さんで居てほしいのでしょうね。
お優しいですね。
<< おすそわけ 届いたものは・・・ >>