人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前のニュースですが。。。



今日は、部活に、あるマスコミが取材に来ました。
その中で、とても不思議なことがありました。

その内容は、ここで話すことはできないけれど、縁って確かにあるなと改めて思った出来事でした。

さて、今日は、ちょっと前のニュースですが、
イ・ビョンホン「ハリウッド…一度も夢見たことがなかった」
リンクしておこうと思います。

過去も現在も未来もみ~~んな縁で繋がって、今のビョンホンシがあり、私たちが居るのよね。

私も、色んな縁を大切にして、仕事も遊びも楽しもうと思います^^





「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから
上映会グッズ、引き続き販売しております。

by lee_milky | 2013-04-19 00:38 | Comments(0)
<< ワールドプレミア日程公表!! USA TODAY 絶賛「『G... >>