人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『G.I.ジョーバック2リベンジ』 meets TENJIN SPECIAL(追記しました)


お仲間さんに教えて頂きました。

『G.I.ジョーバック2リベンジ』 meets TENJIN SPECIAL
meets TENJIN SPECIAL・・・って、すごいネーミング!!
天神が喜んでる^^

ジャパンプレミアの福岡開催って、福岡フィルムコミッションの肝いりなのかな?
それとも、日韓映画文化交流研究会があるから?
な~~~んて、妄想^^;

これは、GW中は天神でお買い物ですね~^^







<以下追記です>

今、天神TOHOのHPを見てきました。

プレゼントは100組200名。
ソラリア館の200以上収容のスクリーンは、SCREEN 7 (ソラリア館) 259+(2) のみ。

え・・・?
じゃあ、残り61席しかないの!?

それとも、舞台挨拶が2度あるってこと?

う~~~ん。
どうなんでしょう。

謎ですね~~。



「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから
上映会グッズ、引き続き販売しております。

by lee_milky | 2013-04-20 19:59 | +G.I.ジョー2 | Comments(0)
<< 西鉄グループからのお知らせです ワールドプレミア日程公表!! >>