人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■伝言板

□お待たせしました。
misaさんのMVが見られるようになりました。
を、クリックし、ファイルバンクID: leemilky3 /フォルダ名:leemilky2 /パスワード:0422を入力して下さい。

□Designareのオフ会に参加して下さる皆様へ
直前になりましたので、携帯にて再度確認をしなければと思いつつ、未だ出来ないで居ます。
明日、明後日も勤務なので、ご連絡は、前日になりそうです。
申し訳ありません。
最近、やつれ気味のミルキーです。
本当は、もっと若々しいのだけど。。。
皆様にお会いできるのが嬉しい反面、ちょっと怖いような気がして、つい言い訳です(苦笑)
by lee_milky | 2006-04-29 01:40 | Comments(8)
Commented by leechan at 2006-04-29 12:21 x
ミルキーさん、おはよう。

misaさん、とても爽やかで、素敵な彼をありがとうございます。
ミルキーさんへのプレゼントのおすそ分けをしっかり戴き、
朝から、爽やかな気分になりました。

ミルキーさん、
お仕事(カレンダー通りですね)お忙しいでしょうけど、
ドーム、楽しんできてください。
Commented by lee_milky at 2006-04-29 12:26
☆leechanさん、こんにちは。
misaさんのMV、そうですね。
さわやかですね。
なんだか潔い感じがするでしょう?
そういう所が好きです。

仕事は、カレンダー通りではなく、明日が日曜参観で、2日が休みなんです。
前日が休みでラッキーでした。
今日は、懇親バレー大会。
今、休憩中です。
Commented at 2006-04-29 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-04-29 20:47
☆非公開さん、こんばんは。
ゲストそんなに来るんですね。
その間、ビョンホンシは?
ビョンホンシをずーっと見ていたいミルキーです。
ジウちゃんが来るとなると、ジウちゃんファンも見たいでしょうにねー。
Commented by みなとみらい at 2006-04-30 14:28 x
milkyさん、お忙しそうですね。
5月3日までにお疲れがとれるといいですね。
ビョンホンシ明日来日するそうです。めずらしく公式発表。
滞在期間は5月1日~5月4日まで。
>FCとFANTOMで来日の様子から帰国の様子まで即時ファンサイトに
 掲載するそうです。
Commented by lee_milky at 2006-04-30 20:47
☆みなとみらいさん、こんばんは。
仕事は、今日で、やっと一段落つきました。
お知らせ有り難うございました。
明日から、芸能ニュースでも取り上げますかね。
Commented by yuyu at 2006-04-30 22:41 x
milkyさん、こんばんは。
MVをありがとうございます。misaさん、ありがとうございます。
とっても素敵なビョンホニムにお会いできました。
いよいよ明日、来日ですね。なんだかドキドキして落ち着きません。

このところ体調を崩されてる方が、多いようです。
3日まで体調に気をつけて、心ゆくまでビョンホニムを見つめてきたいです。早寝しま~~~す。
Commented by lee_milky at 2006-05-02 00:11
☆yuyuさん、こんばんは。
MV、素敵でしょ?
>いよいよ明日、来日ですね。なんだかドキドキして落ち着きません。
おっ、そうでしたね。
すっかり忘れていました。
TVでも報道されたんですかね?
リハーサルは上手くいったかな?
<< 韓国語講座 아름다운 날들(美... ファンミ開催記念切手 >>