人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REDを観ました

 
REDを観ました_f0027009_2041468.gif

CSでREDを観ました。
いや〜、面白かった。
ハリウッド映画好きの夫は、凄い配役と大興奮。
2にはビョンホンも出るんだよと、鼻高々の私。

バンジーが間近になり、入りが気になって来ました。
「私ったら、何でこんなことやってるんだろう。馬鹿みたい。」
毎回、この時期こう思ってる。

声に出して呟いたら、夫がすかさず、「馬鹿みたいじゃなく、馬鹿。」

ハハハ〜。
だよね〜。

でも、そう呟きつつ、次回のことを既に考えてる自分も居るから不思議。


ファンクラブ会員はこちらもチェック‼

「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから
第二回自主上映会グッズ、引き続き販売しております。⇨
正会員年会費も⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2013-06-16 00:00 | +REDリターンズ | Comments(0)
<< 新聞に自主上映会情報が掲載されます! xpよさらば >>