人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりPRは大事^^

やっぱりPRは大事^^_f0027009_131931.jpg

昨夜、日韓映画文化交流研究会正会員のジュノさんが、御自身のブログで正会員特典の「報告書」のことを記事にしてくださいました。
ジュノさんから、「記事にしてもいいですか。」と相談を受けた瞬間から、どんな記事になるんだろうと期待していました。
記事が上がるのを待って、さっそく読んでみると、果たして、その面白さと言ったら、報告書を作った私自身が読み返したくなるほど(((爆)))
いや~、実際2回も読み直してしまった^^

そして、今日、新規正会員登録が3件もありました。

ジュノさんのところは大きなお宅なので、訪れる方も多いとは思いますが、そればかりではなく、やっぱり記事が面白かったから、「報告書」の内容をもっと知りたくなった方が登録してくださったのだと思います。
やっぱりPRは大事と思った次第です。

「報告書」も入場者プレゼントのCDもまだ余っててもったいないし、正直、正会員の方からの浄財はありがたいです。

みなさん、一度ジュノさんの記事をお読みになってください。
そして、内容がもっと知りたいと思われた方は、右のストアーから正会員登録してくださいね(^_-)-☆
今なら、会員№s150がゲットできますよ^^



「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2013-09-27 01:36 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(5)
Commented at 2013-09-27 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanae at 2013-09-27 18:51 x
報告書どうもありがとうございました。
次回は「誰にも秘密がある」に決定のようで‥
実は、これ以外でと希望を書いたのは私でした。

交渉人lee milky!さん、読ませてもらいました(笑)
いや、ほんとにいつも感心しているんですよ‥その行動力に。
私などにはとても真似できません。
陰からの応援しか出来ませんが宜しくお願いします。
Commented by lee_milky at 2013-09-28 03:24
☆非公開さん、お帰りなさい。
素晴らしいです。
そのうち、非公開さんに通訳をお願いできるようになりますね^^

先ほど、アドレスを変更して送信してみましたので、ご確認くださいね。

ありがとうございました。
Commented by lee_milky at 2013-09-28 03:29
☆snaeさん、おはようございます。
あぁ、そうなんですか。
ビョンホンファンの中には、そういう方、多いですよね。

でも、私は好きなんですよ。この映画。
なにせ、スヒョンが素敵だし^^

もともとビョンホンシには素敵なロマコメをやってほしいと思ってるので^^

ハリウッドでそういう役柄が演じられたら最高なんだけど^^

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by lee_milky at 2013-10-02 22:18
☆非公開さん、メールしましたが、届きましたでしょうか?
<< 捜索願!!&お知らせ 日韓映画文化交流研究会のHPが... >>