人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、Happy Birthday

今日は、お仲間のブラウンちゃんのお誕生日です。
今日は、Happy Birthday_f0027009_20561854.jpg


☆お知らせ☆
こちらへお立ち寄りの皆様、もし良ければ、ミルキーにお誕生日を教えて下さい。
ミルキーが、お祝いにカードを作らせていただきます。
私も、つい先日初めての経験をしたのですが、家族以外の方から、「おめでとう」を言ってもらえるのって、想像以上に嬉しいですよ。
現実の世界では、いつも人のためにお祝いをしたり、○○のお母さん、○○の奥さんの役割ばっかりやってるんだもん。
ネットの世界だけでも、自分のためにみんなから祝ってもらいましょうよ?
お気に召すカードが作れるかどうかは分かりませんが、ミルキーは、3度のご飯より、もしかしたらビョンホンシよりも、こんな事やるのが好きなので、是非是非お知らせ下さいませ。
by lee_milky | 2006-05-08 00:03 | Happy Birthday | Comments(24)
Commented by 南の風 at 2006-05-08 00:36 x
こんばんは
って、いつもより、ちょっと夜更かししています
明日から、日常に戻らなければいけないのに、何だか、頭の中は、ずっと
「約束」の曲が流れてるんです
ドームに行ってないから、余計に余韻が残るのか、可笑しい
来年は、連れて行ってもらおうかな
ブラウンさんちに飛んでいったら、milkyさんより2分遅れでした
素敵なカードが作れない自分が悲しい
韓国語もそうだけど、PC技術も学ばなければ・・・
写真集、頼まれたのですね
ドームのパンフはパスですか?
どうしようか、思案中
DVD出ないのかな?
こんなんで、深みにはまって、抜けられないのですね
Commented by lee_milky at 2006-05-08 00:44
☆南の風さん、こんばんは。
写真集、先行予約するの忘れて、未だしてません。
パンフも、迷ってる間に、締め切られてしまいそうです。
ロダンのパンフは、重いのに3800円も出して買って帰ったのに。。。
私は、BHファンではないのかも。
美日々のOSTも何処においたのか。。「約束」聞きたいのに、未だ聞いていません。
職場かな?
お互い、明日からの仕事、頑張りましょうね。
Commented by buraunn7 at 2006-05-08 01:04
milkyさん、南の風さん、こんばんは。

milkyさんには先日ステキなソヌをプレゼントしてもらったのに
でも、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

南の風さん
いつもあたたかなお言葉ありがうございます。

写真集買えばドームのパンフは要らないかも。
私は買いましたが。^^;

明日からお仕事ですよね。
おやすみなさい。
Commented by どーなつ at 2006-05-08 01:04 x
milkyさん。場所貸してね。
南の風さん。カードなんてなくても、言葉があれば十分です~。
もしも良ければ、ブラウンちゃんにひとこと残してくださいな。
ウチのサイトから、お誕生日会場に飛べます。^^
Commented by lee_milky at 2006-05-08 01:29
☆ブラウンちゃん、改めまして、お誕生日おめでとう。
お祝い事は、何度やっても良いんだよ☆
朝が開けたら、今度は、ご家族から祝ってもらえるね。
ケーキなんて、食べるのかなぁ。

>写真集買えばドームのパンフは要らないかも。
今、二つともポチって来ちゃった。
来年のファンミまでにバードウォッチング用の双眼鏡もゲットしようと思ってるから、物入りだー(気が早い?)
Commented by lee_milky at 2006-05-08 01:32
☆どーなつさま、場所代高いよ(笑)
そうそう、あの言葉、玄関に貼れなかったから、右に貼りました。
ありがとね。
Commented by どーなつ at 2006-05-08 02:33 x
げ☆分割にしてくれる?(笑)))))
我が家のレスが追いついてなくてごめんなさい。
BHさんの言葉。たぶんあんなことを言っていたと思う。
使っていただく分には、全然かわまないんですけど
・・・詳細。文脈。違ってたらすみません~~~~~。
Commented at 2006-05-08 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなとみらい at 2006-05-08 18:40 x
milkyさん、こんばんは、
ブラウンさんのところに文字だけのお祝いしてきました。

パンフはドームの中で買ったので、写真集ネットで注文してしまいました。もしDVDが出たら買ってしまうのだろうか?
今の私はビョンホンシに嵌り始めたテンションです。

今日ZOOらしあという日本で1頭しかいないオカピがいる動物園に
行ってきました。緑が多く広~~いところです。
曇り空ときおり小雨の降るお天気でしたが、GW疲れのみえる動物たちに
ビョンホンシと違う癒しをもらってきました。
Commented at 2006-05-08 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-08 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-08 21:52
☆どーなつ様、現実の世界では、私が借金してた。
500まん円。。。もう、ちょびっと待ってね。
Commented by lee_milky at 2006-05-08 22:00
☆at 2006-05-08さん、こんばんは。

このスキンは、お誕生日仕様なんです。

写真集は、会員特典で注文しました。

お誕生日は、しっかり非公開のゲストブックに記録しました。
でも、その時って、HNは非公開でなくて良いのかな?
Commented by lee_milky at 2006-05-08 22:05
☆みなとみらいさん、こんばんは。
>今の私はビョンホンシに嵌り始めたテンションです。
夜のオフ会の時、この話題が出ました。
みなさん、寝ても覚めてもBH,BHの時があったって。
みなとみらいさんは、今、そのころに戻られたのですね。
これもファンミ効果ですよね。
ところで、私は、みなさんのようにどっぷり嵌ったことがないようなのです。
2年前から、ずーっと同じテンションのような気がします。

動物園、良いですね。
ファンミ疲れは回復されましたか?
Commented by lee_milky at 2006-05-08 22:09
☆at 2006-05-08 20:35 さん、こんばんは。

ブラウンちゃんも、喜んでるでしょうね。
でも、あんまり無理をなさいませんように。

次回は、絶対一緒に行きましょうね。
でも、私、自分の中で仕事は休まないって決めてます。
来年も、今年のような日程だと良いけど。
Commented by lee_milky at 2006-05-08 22:18
☆at 2006-05-08 21:39 さん、こんばんは。

このスキン、お誕生日仕様です。
画像は、昨年のビョンホンシのお誕生日の時のものです。
だから、7月で七夕のケーキになってるでしょ?

私は、元々美日々オンリーの人ではないので、スキンは、美日々だから選んだのではなく、ビジュアル的にきれいだったから。
元々スキンの変更サイクルはもっと早かったのですが、最近、スキンをいじるのにちょっと飽きたのかな?

ちょこちょこっといじるだけで、画像がビョンホンシだと、それなりのカードが出来るでしょ?
ビョンホンシ様々だなあ。。なんて思ってます。
そういう意味でも、ビョンホンシには、感謝してる。
お誕生日、教えて下さるの楽しみにしてます。
その時まで、頑張ってブログ続けますね。
Commented by こっとん at 2006-05-08 23:35 x
こんばんは。milkyさん。こっとんです。

 今日から私も仕事で、腑抜け状態から脱出せざるをえなくなりました。
ビョンホンssiのことを誰かに無性に話たっかったのですが、
職場では、当然さらりと交わされて仕舞いました。(笑)

仕方ないので帰宅して子どもにほんのちょっと聞いてもらいました。
ニコニコと話す母の顔を見て、一緒に「イ・ビョンホン」と連呼してくれ
なんだか、嬉しかったです。
(イ・ビョンホンというゴロがなんだか楽しいようです。)

ドームでは、グッズは買わないと決めていたのに
パンフ買ってしまうし、写真集も予約してしまうし、
DVD化されたら、おそらく買ってしまうでしょうし…。

すっかり、壊れてしまいました。

Commented by 南の風 at 2006-05-09 00:13 x
こんばんは
ちょっと、milkyさんの真似をって思って、カード作成してみました
はがき作成ソフトを使って、雑誌からスキャンした画像も入れて、バッチリのつもりだったのに、ブラウンさんあて一回目は全く画像の添付が出来ず
よ~く、考えたら何と、カードのバイト数が26MBだって、わかったの
これでは、画像添付出来ないと了解し、今度はワープロでハガキカードを
バイト数の少ない画像に変えて、作ってみました
ところが、今度は画像の種類?何とかPGとかいうのが違うって、表示されて、OUT
結局、カードはあきらめて、画像だけバイト数の少ないのを選んで、送りました
写真に文字を入れたオシャレなのが作りたいのですが・・・
特別なソフトとかを使うのかな?
自分のPCにどんな機能が入っているのかもよくわかっておりません
確か、「ペイント」って、言ってましたっけ?
企業秘密???
あれこれ、遊んでみるのも面白いですね
今日、とてもよいお天気だったのに、また、雨が降り始めています・・・

Commented at 2006-05-09 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-09 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-10 20:30
☆こっとんさん、こんばんは。
おこちゃまかわいいですね。
うちは、娘が一番厳しいです。
それから、実家の母も。
主人と姑に、「こんな娘に育てた覚えはないのですが・・・。」と謝ってました^^;
Commented by lee_milky at 2006-05-10 20:33
☆南の風さん、こんばんは。
ブラウンちゃんも喜んでいるでしょうね。
私は、ウェヴアートデザイナーというソフトを使っています。
ウェヴ用のソフトですので、PC画面で見る分にはとても綺麗に出来ます。
でも、保存方法を変えないとそのままではプリントアウトできません。
ペイントでも出来ますよ。
これだと、ほとんどのPCにはじめから入っています。
Commented by lee_milky at 2006-05-10 20:36
☆非公開さん、こんばんは。
うふふ。お誕生日までの宿題ですね。
うちは、BSはNHKしか契約していないんです^^;
「徹子の部屋」仕事が一段落ついたら、PCの中を真剣に探します。
Commented by lee_milky at 2006-05-10 20:39
☆非公開さん、お題を有り難うございます。
余裕が出来るまで、しばらく待っていただけますか?
ごめんなさいね。
<< こんばんは。 ファンミーティング翌日の午後 >>