人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKに行ってきました

昨日は生徒と一緒にNHKの編集スタジオに行って来ました。

密着取材2月以上。テープだけでも80時間分が、2時間に編集されたものと更にそれを半分に縮めたものを見せていただきました。
今後、これを更に43分にして、タイトルやナレーションなどを入れて、来月3日のオンエアを迎えます。これは全国ネットです。

そして、更に、13日には、福岡のみで放送される25分番組が編成されます。
私としては、カットされた部分があまりに惜しくて、スピンオフ映像をお願いしたい。
だって、無駄を省いたら、すごい真剣で真面目な部分だけが残って、何処か他所の部活みたい。
本当は、いつも遊び半分のゆる〜い部活なのに。

でもそれは、無理というものでしょうね。

いづれにしても、撮られる側、編集される側に立つことのできた貴重な体験でした。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2013-11-18 03:07 | Comments(4)
Commented at 2013-11-18 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2013-11-18 22:57
☆コメントありがとうございました。
では、忘年会の時に報告書などをお持ちしますね。

テレビもありがとうございます。
Commented at 2013-11-20 03:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2013-11-21 20:53
☆非公開さん、こんばんは^^
お返事遅くなりましたが、忘年会の件、承知しました^^
例のお写真、楽しみですね^^
堪能しましょう。
Facebookページは広報のために活用しますので、ご了承くださいね。
お返事は、こちらでも、メールでも結構です。

さて、ファンミですが、私も福岡のみ申し込みました。
入試まっただ中なので、行けないかもしれなかったので、申し込みも遅くて、サンパレスホテルも確保できませんでした^^;
なので、別のホテルをこれからとるか日帰りにするか現在迷い中です。

当日は、たまたま市内に出張なので、余裕を持って会場に行くことが出来ます^^
ゆる~いファンミを楽しみたいと思います^^

プレミアは行きたかったのですが、私も断念しました。
公開したらはじけようと思います^^

では、討ち入りの日にお会いしましょう^^

<< 第34回青龍映画祭人気スター賞... 불스원샷(ブルースウォン社)動画 >>