人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUBEURSからの贈り物

ルバースからビョンホンシの手紙と記念品が届きました。
ビョンホンシの手紙はいつ読んでも心温まりますが、今年の手紙は格別でした。
ただ、格別すぎて、韓国のファンとビョンホンシの絆を感じて、一瞬寂しく感じました。
それから、しばらくして、そんな固い絆で結ばれたルバースに外国人も受け入れてもらっているありがたさを思いました。

プレゼントも、交通カードだったので、実用的だし、次に韓国に行くのが楽しみになってきました。
昨年は正月に一度行っただけなので、今年はもう少し行きたいと思います^^


でも、あんまり嬉しかったので、ルバースのサイトに久しぶりに行ってコメントしたら、うっかりRUBEURSのスペルを間違えてしまって、修正しようとしてる最中に、なぜかログインできなくなってしまいました^^;


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2014-01-19 22:01 | Comments(0)
<< ようやく・・・ 韓国版と日本版・・・あなたはど... >>