人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット、届きました^^

先ほど、ご案内したチケットですが、お譲りする方が決まりました。
既に会員数が160名を超えましたので、メールを一斉に送ることができず、タイムラグによる不公平を避けるため、応募の時間を10時以降にしたところ、10時前にメールくださって無効になった方、ちょうど10時に送ってくださったにもかかわらず、応募多数でお譲りできなかった方もいらっししゃいました。
申し訳ありません。

せっかくの良席のチケットを泣く泣く手離された会員様には、本当にお気の毒でしたが、きっと、この善行が、次回の幸運を招きますよ。

さて、そのチケットですが、再配達してもらって、私もようやく受け取りました。
ここ数年来にないマーマー良い席でした^^

ミート&グリートには外れたみたいです^^;

グッズには興味が無いので、出張から余裕をもって行けそうです^^

あー、でも、ライトくらいは購入したいかなぁ^^


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2014-01-31 22:51 | ファンミーティング | Comments(2)
Commented at 2014-02-01 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2014-02-01 22:18
☆非公開さん、大変申し訳ないのですが、非公開さんには、お譲り出来ません。
どうして、こんな行き違いができてしまったのでしょうか。
事前にお知らせしていましたように、お譲りする方にのみ結果を連絡し、残念だった方には、ご連絡しておりません。
そうでなければ、お申し込みが多すぎて対応できませんから。
とにかく、ぬか喜びさせてしまってごめんなさい。
<< こっちのチケットも届きました チケットお譲りします >>