RGBとCMYの不思議な関係

17日・18日のパシフィコ横浜に参加される皆様へ

2月9日にご紹介した臺准教授が、何と17日の「パシフィコ横浜の」チケットをゲットし、ファンミに参加されるそうです。
まー、何というか、このことを知った私の正直な気持ちは「なんと酔狂な…」ってことでした^^;

今回のファンミはこれまでの東京ドームやアリーナツアーと異なり、ビョンホンファンしか楽しめないファンミだと思うんです^^
臺先生、ほんとに失礼ながら、ファンでない限り、大枚叩いても溝に捨てるようなもんですから^^;

んだから、福岡の感想はぜーんぶ終わってから書こうと思ってたのですが、とうとうファンミにまで足を踏み入れようとされている臺先生の、ご自身の研究に対する熱い思いにお応えするべく、記事を書いています。

17日・18日のパシフィコ横浜にご参加のみなさま、どうぞirisresearch@hotmail.co.jpにご連絡ください。
または、当日、臺先生らしき方にお会いになったら、アンケートにご協力、よろしくお願い致します。

もちろん、横浜に参加されない方、この記事に18日以降気づかれた方も、アンケートは引き続き募集しておられますので、ご協力くださいね^^

最後になりましたが、私的には、今回のファンミ、大満足でした^^
今後もこの路線を続けてほしいと思います。
だって、楽しかったし、何といってもビョンホンシに負担がかからないから^^
それが一番!!

でもね、上にも書いたように、今回のファンミはファンしか楽しめないと思うんです。
しかも、大ホールの舞台には向かないでしょ。

だから、次回は、もっと小さな会場で(例えばホテルとか)、ファンクラブ会員限定でやってほしいです。
これが私の希望!!
福岡ファンミの感想です^^


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

[PR]
by lee_milky | 2014-02-15 16:38 | Comments(12)
Commented by 臺 純子 at 2014-02-15 21:25 x
leemilky さま

 おかげさまで、多くの方から、アンケート協力のご連絡をいただき、アンケートの準備や発送作業をしています。
 たしかに「酔狂」かな、と自分でも思いますが、でも、これほど多くの方に愛されているビョンホン氏と、ファンの皆様の様子を拝見するだけでも、きっと発見があると思います。  
 17日だけでなく18日も開演時間近くまで、会場近くにおりますので、ぜひ、メールにご連絡ください。受け渡し方法など、ご相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。  では  横浜でお会いできますように。 
Commented by lee_milky at 2014-02-15 22:32
☆臺先生、お疲れ様です^^
では、タイトルを17日、18日と変更しますね。
できるだけ多くのみなさまとのご縁がありますように。

私は、福岡のみの参加ですので、先生にお会いすることはできませんが、陰ながら、調査の成功を祈っております。
Commented by 臺 純子 at 2014-02-16 13:18 x
lee-milky さま

 応援ありがとうございます。福岡にうかがう機会もあると思います。 そのときはぜひお目にかかりたいです。 今後ともよろしくお願いいたします。  
Commented by lee_milky at 2014-02-16 16:34
☆臺先生、いよいよ明日ですね。
ご健闘をお祈りします。

ファンミもお楽しみください(笑)
Commented at 2014-02-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-17 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2014-02-17 23:35
☆at 2014-02-17 00:04 さん、こんばんは^^
はい。ありがとうございます。
何とか間に合いました。

今回、ステージと座席が近くて、良かったですよね^^
もっともっとこぢんまりした場所だと良いのに^^

わー横浜にも行かれるんですね。
楽しんで来てくださいね。
18日、先生とお会いになれると良いけど。

メールが届かない方、結構いらっしゃるみたいです。
よろしければ、転送しますから、私宛てにメールか、ここに非コメでお書きください。

では、18日、ビョンホンシによろしく^^
Commented by lee_milky at 2014-02-17 23:45
☆at 2014-02-17 06:18 さん、こんばんは。
風邪具合、少しは良いですか?

そんな中、リクエストありがとうございます。
夏物語りは、権利者は既に見つかってます^^
中毒と同じ所。

期限が2016年6月6日なので、上映は来年夏?なんて思ってます。
マノサも良いですね^^
西鉄旅行に頼んで、みんなで行っちゃいましょう^^

でも、非公開さんは、まず風邪を治さなきゃですね^^
お大事にね。
Commented by 臺 純子 at 2014-02-18 18:21 x
lee-milky さま

 おかげさまで、無事、初ファンミに行ってきました。とても楽しかったですよ。容姿はもとより、声も素敵な俳優さんだとは思っていましたが、歌声も素敵でした。 
 以前お話を伺ったファンの方に「出待ち」「入り待ち」も教えていただき、イベントでは、スクリーンでしか見えなかったビョンホン氏のお顔を、2メートルぐらいのところで見ることもできました。 
 多くの方に、ご協力いただき、持参したアンケート用紙はほとんどなくなりました。ありがとうございます。 

 メールが届かないという方がいらっしゃるようで、すみません、お手数をおかけしております。 irisresearch@hotmail.co.jp です。ご住所などお知らせいただければ、アンケートをご郵送いたしますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。  
Commented by lee_milky at 2014-02-18 22:20
☆臺先生、こんばんは。
何と、入り待ち出待ちまでされたんですか?
わー、それは、10年来のファンの私以上ですよ((笑))

とはいえ、アンケートが順調にはけて良かったです。
あとは、どれくらい回収できるかですね。
研究のご成功をお祈りいたします。
Commented at 2014-02-21 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2014-02-21 22:30
☆非公開さん、こんばんは^^
それは、酔い旅行をされましたね^^
お孫さんにもお会いになれて、ノリノリのビョンホンシにも会えて言うこと無しですね。

臺先生からアンケートも受け取って頂けて良かったです。

追加公演は、どうされますか?
季候も良くなって、一段と楽しい集いになるのかななんて思ってます^^
<< ある精肉店のはなし 福岡のファンミ1 >>