美しき日々「イ・ビョンホンとの出逢い!!」

ある方から、2004年2月7日に行われたソウルでのファンミの模様を収めたDVDを贈って頂きました。
今夜は、そのDVDをず~~っと観ていました。
以前どこかのサイトで、小さな動画は観ていたのですが、DVDで観ると、字幕まできちんと読めて、感激でした。
来年のファンクラブ会員限定ファンミは、どんな企画になるのでしょうか?
このソウルでのファンミより、規模はかなり大きくなるのでしょうが、それでも、この記録を参考にしてほしいと思いました。




Q:本当の性格は?
A:
自分で、性格を言うのも難しいのですが、役になりきって演技をしても、結局演じるのは俳優ですから、どうしても俳優自身の性格が表れます。
いかなる作品、役柄であれ、今まで演じた役柄にも、少なからず、自分の性格が表れていると思います。
全部合わせたら、僕になりますかね。
自分の性格が、分散しているんだと思います。


てことは、ビョンホンシの中には、ジョンドゥもミンチョルもシチャンもテプンもイナもソヌも、みーんな入ってるってことですね。
勿論スヒョンも♡

<フィナーレ>

さっき、質問の中で、最近感動したことを聞かれました。
「今日です。」と。答えましたが、お世辞ではありません。
舞台裏で、ソン・スンホンさんが、こんなに大勢の方を見て、驚いたと言っていました。
また、とてもうらやましいと。
作品を通して、外国人である私とその演技を愛して下さり、また、飛行機で韓国までいらっしゃったことは、そんなに簡単ではなかったと思います。
今日、私にとっての2時間は、皆さんの誠意と愛に比べたら、何でもありません。
楽しんで頂けたなら、とても嬉しいです。
もっと長く一緒に過ごすことも出来ますが、それだけが、恩返しではないと思います。
俳優として、これからも映画やドラマを通して、新しい姿を見せるのが、皆さんの愛に対する恩返しだと思います。
慎重に作品を選び、一生懸命やっていきますが、皆さんだけでなく、韓国のファンも、満足できないこともあるでしょう。
時には、予想以上にすばらしい作品に、できあがることもあると思います。
一つ一つの作品が、気に入られるかどうかの問題ではなく、私を見守り、そばにいて下されば、それをエネルギーに変えて、すばらしい俳優になるよう一生懸命頑張ります。
有り難うございます。
とても残念だったのは、前の方はよく見えたでしょうが、後ろの方は・・・
これ(スクリーン)でよく見えましたね(笑)
後ろの方には、申し訳なかったです。
有り難うございました。みなさま、大(たい)好き。(←日本語)


2年後に東京で42000人のファンを集めてファンミを開くなんてこと、このときのビョンホンシに、想像できたでしょうか?
それにしても、この時点で「有り難うございました。みなさま、大好き。」なんて、流暢に言えるのだもの。
今は、相当に日本語が話せるのでしょうね。
ずるいなぁ、ビョンホンシ。
もっと日本語で話してくれたらいいのに。



このDVDには、2003年、SBS大賞の授賞式の模様も収められていましたが、それは、控えますね。
だって、2003年と言えば・・・
だから、最後に、このとき演技大賞を受賞したビョンホンシのファンへのメッセージだけ。。。
「映画であれ、ドラマであれ、自分のポリシーを失わない俳優になります。」


[PR]
by lee_milky | 2006-05-13 23:47 | ファンミーティング | Comments(8)
Commented at 2006-05-14 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-14 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-14 10:15
☆at 2006-05-14 07:30 さん、承知しました。
でも、非公開でも、どうぞここにまた遊びに来て下さいね。
るぅさんの所、上の「お友達ブログ」の4番目の★からでも行けたんですよ。
でも、たどり着くことが出来て良かったですね。
Commented by lee_milky at 2006-05-14 10:18
☆at 2006-05-14 07:39 さん、おはようございます。
早速来て頂いて、有り難うございます。
パンソリ、興味があります。
未だ聞いたことがないのです。
職業柄、北朝鮮の芸能の方は何度も鑑賞しましたが。
いずれにしても古来より芸能に長けたお国柄なのでしょうね。
Commented at 2006-05-14 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-15 21:17
☆at 2006-05-14 23:30 さん、こんばんは。
私も、このころは、未だビョンホンシに出逢っていませんでした。
そうですね。
私も、非公開さんの、このコメのお陰で、ブレーキがかかりました。
有り難うございます。
Commented by buraunn7 at 2006-05-15 23:02
milkyさん、こんばんは。
お部屋が変わってる・・・
新技が沢山使ってるし、スゴイ、凄い。

このファンミのときの彼、めちゃsuki。
DVDもあるんだ・・・
どっかのサイトで見たことがあるけど
保存は出来てなかったかなぁ。^^;
うっすらお髭でファッションもタイプなの。^^

日本語は先生を付けて以前から勉強してましたよね。
自分が納得するまで封印してたんでしょうか?
彼らしいような。
Commented by lee_milky at 2006-05-16 02:06
☆ブラウンさん、こんばんは。
このDVDは、このツアーに参加された方に届いたそうです。
このツアーに参加された方が、身近にいらっしゃるなんて、驚きでしょ?

このころ、私は、未だビョンホンシに出逢ってないな~。

ファッションって、どんなだったっけ?・・・って、今、自分で自分のレビューを見直しちゃった(笑い)
う~~ん。普通な感じで良いかもしんない。

時々、ちょ・・ピーーーな事があるから(笑)

>自分が納得するまで封印してたんでしょうか?
彼らしいような。
そうなんでしょうね。
日本語、お勉強する前から、上手でしたよね。
オールインの、スヨンが、イナに日本語教えるシーンの時、ビョンホンシの発音の方が良くて笑っちゃいましたもん。
<< できた~~~。 徹子の部屋 >>