人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどぉ

この記事を読んで、気付いたこと。
ビョンホンシが、何か受賞した時に、「断言するに云々」って言って話題になってましたよね。
何を受賞したときだったっけ?
その後に続く、受賞はスタッフのおかげという趣旨のコメントが注目されたのだろうと思いつつも、ビョンホンシはいつもこういった発言してるのに何で?という違和感は感じてた記憶が。。。
「断言するに」が当時の流行語だったんですね。
しかも、本人ゆかりの。。。。

みなさんはご存知でしたか?
そして、このコメント、何の受賞式のときかお分かりになります?

それにしても、この記事を読むにつけても、韓国エンタメ界がこのカップルを祝福してる雰囲気が伝わって来ますね。


☆ご案内☆
日韓映画文化交流研究会
第4回自主上映会の前売りチケットは
こちら
お買い求めいただけます。






「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2014-03-16 09:56 | Comments(2)
Commented at 2014-03-16 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2014-03-16 23:35
☆非公開さん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
生徒さん、良かったですね。
これがきっかけになって、高校では良いスタートが切れるといいですね。
先日、ちょっと遠くの児相まで行ってきたのですが、私が帰る夜8時ごろ、まだたくさんの職員さんが残業されてて驚きました。
問題を抱えている子どもさんが対象のお仕事だからたいへんですよね。

さて、教えていただいてありがとうございました。
なるほど結婚式の一問一答にありました。http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975480&categoryCode=PU
じゃあ、私が混同してたかしら?

ありがとうございました。
<< 日韓映画文化交流研究会会員の皆様へ アンケートご協力のお願い(再) >>