人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のセンパと韓屋体験Ⅰ

今日から夏休み!!
この一学期間、ホントに苦労したので、もう嬉しくて嬉しくて、家中をスキップしながら移動しています^^

3月25日の突然の異動勧告から今日まで、何度「馬鹿ヤロー!!」と叫びたいのを我慢したことか。

この異動で唯一良かったことは、この時期の週末が自由になったことでした。
前任校では、放送部の活動でドキュメンタリー映像番組を作って、夏のコンテストに出品していたので、この時期の土日はどこにも行けませんでしたから。

5月ごろだったか、ルバースのHPに今年のセンパの日程予告が上がりました。
内容は7月6日(日)か12日(土)になりますということでした。
土曜日であれば、金曜の夜から出かけて日曜日に帰国する二泊三日で仕事を休まず参加することが出来ます。
そこで、私は、日程が決定するのを待たず、7月11日から13日にソウル旅行を敢行することを決定し、旅券を予約しました。
以前はよく一緒に韓国旅行をしていた面々が、全員ルバースを退会しているので、またしても一人旅となりました。

センパがこの日になるかもわからなかったし、ビョンホンシが参加できる保証もなかったので、自分自身ががっかりしないためにも、宿は、自分の納得できるところにしたいと思いました。
そこで、以前から一度は泊まってみたいと思っていた韓屋に宿泊することにしました。
一人で泊まるのはやや不安でしたが、ググッてみたら、以前から注目していたクンデムンチッがアメリカからの帰国子女姉妹が経営していて、予約はソウルナビから出来るとわかったので、早速予約しました。

6月になり、センパの日程が7月12日に決定したのと時を同じくして、職場の7月の行事が決定しました。
何と、7月1日から8日まで教育相談、9日がテスト入力締め切り、10日が成績締め切り、11日が通知票締め切り、11日から13日がソウル旅行、14日から17日までが三者面談、18日が終業式という超ハードなスケジュールになりました。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2014-07-19 23:25 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented at 2014-07-20 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2014-07-20 14:38
☆非公開さんこんばんは。
遅ればせながら、少しずつアップしようと思います。

ご心配いただいている件は、これ以上は書きませんので、ご安心ください。
<< 初のセンパと韓屋体験Ⅱ ビョンホンシ、お誕生日おめでとう!! >>