人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のセンパと韓屋体験Ⅶ

腹ごしらえも済んだので、センパの会場へ直接行きました。
ちょっと早めかなと思ったのですが、既にたくさんの方が集まっていました。
強運にも座席が前の方だったので、かなりのハイテンションになりました。
既に報告したように、この日、ビョンホンシは登場しなかったので、結局はぬか喜びになってしまったのですが、良い夢を見させてもらったし、どこを向いてもビョンホンファン一色なので、かなり楽しかったです。
手紙も渡したし、久々に美日々も堪能したし、初のセンパ体験は、なかなか良いものとなりました。
午前中もめいっぱい遊んでたのも、あきらめがつく良い材料になったかもしれませんが。

これまでは放送コンテストにテレビ番組を出していたので、7月は締め切り前の忙しい時期で、どこにも行けませんでしたが、今後は、毎年、参加できたらいいなと思っています。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから
第二回自主上映会グッズ、引き続き販売しております。⇨
正会員年会費も⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2014-08-01 20:48 | 韓国旅行 | Comments(0)
<< 初のセンパと韓屋体験Ⅷ 初のセンパと韓屋体験Ⅵ >>