人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。_f0027009_22545669.png

by lee_milky | 2015-01-01 00:00 | Comments(4)
Commented by みずき at 2015-01-01 12:47 x
milkyさん明けましておめでとうございます。
今年も読ませていただくのを楽しみにしています。
この言葉、私も読んで感じましたわ。私も心に留めて過ごしていきたいと思いました。
でもmilkyさんはここまでビョンホンを追い続け、ほかの映画も観て感心しています。読ませてもらうことで考え、知識を広め、楽しく刺激をいただいています。
2年前からまた公文の採点のバイトをしているのですが、継続は力なり、やり続けていくことで伸びていくのが目に見えます。それが嬉しくて・・・。
このブログも増々年数を重ねてたくさんのお仲間を元気にしてくださいね。
こちらは雪は5~6センチですが風が強く吹雪です。
milkyさんもお身体をご自愛なさって、お仕事を頑張ってくださいませ。
Commented by orugann at 2015-01-02 19:25 x
明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状ですね。milkyさん、デザインですね~~♪
シンプルでいて力強くて、洗練されていて素敵ですね。
日の出かな、羊なのかな? 赤の「H・N・Y」のさし色も
チャームポイントですね。
今年もブログ楽しみにしています。
Commented by lee_milky at 2015-01-02 21:30
みずきさん、明けましておめでとうございます。
ブログの更新も滞ってばかりですが、こうしてかわらずお読みいただいていることに感謝申し上げます。
公文の生徒さんも、そんな先生に出会えて幸せですね^^

大晦日から今日まで母を連れて一家で熊本の日奈久温泉に旅行に行っていました。
帰宅したら、こちらは雪で驚きました。
お互い生徒の成長を楽しみにしながら、仕事を頑張りましょう^^
Commented by lee_milky at 2015-01-02 21:37
orugannさん、明けましておめでとうございます。
賀状は数字とHAPPY NEW YEARはネットで見つけたフリー画像です。
それに、H、N、Yのところを赤にして、文字のところを水平線に見立てて日の出を配しました。
後から、日の出に角をつけて羊にも見えるようにしました。
「悪魔を見た」の時に書いた多義絵です^^
デザインのことを誉めていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。
今年は、ブログにLBH映画のことをたくさん書けると嬉しいです^^
<< 王の涙ーイ・サンの決断(ネタバ... うまれる ずっと、いっしょ&メビウス >>