人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ~

嬉しいニュース続きの昨今

これまた嬉しいニュースには違いないのだけど

私が、ファンミに行かないことを差し引いて考えても

このニュースを見て

そんなに参加者が少ないの?

ビョンホンシ、疲れるだろうなぁ

握手の価値が半減するなぁ

韓流ブーム当時の大して売れてない韓国スターのファンミみたい

と、思ってしまった

ちょっとだけ書こうか書くまいか逡巡したけど、

書かなきゃここを続ける意味がない気がして書きました。


老婆心ながら、あえて付け加えるなら

ビョンホンシ、顔見知りのファンに特別な反応しないでね

初めて握手できるファンの気持ちを考えてね



「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから
正会員年会費⇨の「日韓映画文化交流研究会STORERS」から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2015-12-12 13:31 | Comments(6)
Commented at 2015-12-12 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2015-12-12 22:48
☆非公開さん、こんばんは。
やはりそう思われましたか?
今日の忘年会でも同じ話題が出ました。
でも、決まったからには、参加者全員が満足できるように工夫してほしいですね。
Commented at 2015-12-13 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2015-12-13 14:51
☆非公開さん、こんにちは。こちらではお久しぶりですね^^
ですよね~。
そういえば、そんなことを話題にしたことがありましたね。
と、すれば、思った以上に人気が続いてるってことですね。
多分人寄せパンダなので、詰めが甘いのも仕方ないんですよ。
これを機に、入場者が増えたら、また方法が変わるかもしれません。
確か、その会社から離脱したと聞きましたが、違いましたっけ?
Commented at 2015-12-13 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2015-12-13 22:57
☆非公開さん、そんな本までお読みで。
それはすごい。

いずれにしても、俳優としての彼をもっと大事にしてほしいですね。
そう思います。
<< 『内部者たち』がライバルなし、... 次は韓国映画(追記しました) >>