人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月例会中止のお知らせ

日韓映画文化交流研究会の8月の例会を中止させていただきます。
ご迷惑をおかけします。

実は、私のクラスの生徒が中体連の陸上競技大会の九州大会に進出したので、今日から開催される大会に「ビデオカメラを持って、応援に行くよ~。」と約束してしまった後、彼が出場するのは明日だということが分かったのです。
こういうわけで、うっかりダブルブッキングしていしてしまい、今回、事務局で唯一参加予定だった私も行けなくなってしまったのです。
ごめんなさい。生徒を優先してしまいました<(_ _)>

関連を予定していた韓国映画「ヒマラヤ」はとても評判が良いので、私は日を改めて観に行こうと思っています。
また、おなじKBCシネマで上映される邦画「いしぶみ」も要チェックです!


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2016-08-06 09:58 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(0)
<< 映画「密偵」にカメオ出演 トロント映画祭の開幕作品に決定! >>