人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミス・コンダクト」ようやく日本でも公開!(追記)

日本ではもう見られないのかとあきらめかけていた「ミス・コンダクト」
公開日は、来年1月7日。
何と!ビョンホンファン、大忙しじゃないですか!
そして、邦題は、「ブラック・ファイル 野心の代償」
カテゴリ、変えなきゃ。

こちらの記事の方が読み応えがありますよ^^
日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2016-09-26 22:37 | +ブラック・ファイル 野心の代償 | Comments(4)
Commented at 2016-10-01 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2016-10-02 01:47
☆非公開さん、コメントありがとうございました。報告書が無事届いて良かったです。
大分遅くなりましたが、隅々までお読みいただいたようで、恐縮です。
こうして、遠方から応援してくださる方あっての自主上映会です。
次回は、なんとかJSAの上映の可能性が見えてきました。
私も、今年はビョンホンシより生徒を追いかけてました。
九州大会に出場した生徒の応援に鹿児島と長崎までビデオカメラを担いで行ったんです。
とは言え、今は娘と共に韓国は大邱まで来ていて、娘に付き合ってもらって、「密偵」だけは見ました。
最近は更新も怪しくなったブログをお読みいただいているとのこと。
ありがとうございます。
帰宅したら、旅行記を書く予定ですので、また読んでいただけたら嬉しいです。
Commented at 2016-10-02 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2016-10-05 05:45
☆非公開さん、おはようございます。
そちらは台風の影響はどうですか?
こちらは早々休校が決まったにもかかわらず、無風状態です(^^)
さて、報告書が届いたとのこと、良かったです。
いつも、遠方より応援していただき、感謝しています。
報告書には、反映していませんが、上映会に来られた男性客お二人が、この映画を隠れた名作と仰っていました。
報告書も、そのお知り合いの男性の方に楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございます。
<< 釜山国際映画祭のオープントーク... 北米では首位発進 >>