人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルライダー、製作報告会 動画

YTN NEWSの動画です。

イ・ビョンホン(ジェフン役)良かった。

あまりにも多く海外ロケに行ってみると、

韓国で撮影するよりも、ぎりぎりでタイトなスケジュールで撮影するしかない。

その上、私がこの映画のほとんどのシーンに出てくるから、

監督と同様、私はほぼ毎日撮影があったと思う。

だから、オーストラリアの景色や様々なものを楽しむ暇もなく、

毎日毎日撮影したことが・・・

初めてシナリオを読んだときは

物理的には困難なことが全くないな、本当に休みみたいな感じで

長い間、オーストラリアで休憩しながら撮影できると思っていたのに、

実際にはどんな映画よりもきつかったよ、本当に。

こんなに毎日毎日ドラマよりもっとタイトなスケジュールじゃないか?

という気がするほど本当に毎日毎日続けて撮影してみると、

何をしているかもわからず・・・

(MC:答えはじめは「良かった。」だったけど?)

オーストラリアは良かったですよ。

オーストラリアは良かったけれど、

そのような大変な撮影日程が・・・

コン・ヒュジン(スジン役)一方、私たち(コン・ヒュジン、アン・ソフィ)は

あまりにも撮影がとぎれとぎれで、

先輩があまりに毎日出ていくので・・・(笑い)

イ・ビョンホン(ジェフン役)だから、テニスコートで会ったら、

久しぶりとあいさつしてテニスして・・・



和訳
後悔です
全てを失った男の告白
私たちは、ここに誰も知らないうちに一人で来たかのように
そのように静かに過ぎていくしかないのでしょうか?
NAVER映画  DAUM映画


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2017-01-18 00:46 | +シングルライダー | Comments(0)
<< シングルライダー、2次予告編出... マスター、大ヒット驀進中!!<... >>