人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルライダー、2次予告編出ました!!

何て素敵な予告編でしょう♡
期待が高まりすぎて、早くも、ソウル行きを決めてしまいました^^
公開前にも、様々イベントはあるでしょうが、いつでも行けるわけではないので、
公開直後の週末に行くことにしました。
これなら、映画はほぼ100%見られるから^^
「悪魔を見た」という前例はありますけどね^^;
後は、悪天候にならないことを祈るのみ^^
いやいや、その前に家族に告知しなくては^^;

動画の下に和訳を掲載しました。
誤っていたら、教えてくださいね。

(アナウンス)4万人の犠牲者を出した業界第2位のルータ投資証券・・・
(ジェフン)従業員を代表して、みなさま・・・
(従業員?)支店長!!
(医者?)朝起きて、どんな感じですか?
<PC画面>私を信じて証券を買い入れたお客様、知人、家族に対し、深い謝罪の意を明らかにします。最後まで責任を負うことができず、本当に申し訳ありません。
(ジェフン)ただ耐えています。
(ジェフン)子どもと妻をここに全て送っておいて、2年の間、一度も気にしませんでした。


(スジンの現夫?)今、時間がどれくらい経ったかわかる?あなたは、本当に愛らしい。


(ジェフン)本当に分らない。どのように生きていたのか。
(スジン)切実ではなかった。大切かもわからなかった。でも、今は分る。
(?)彼女は孤独に見えました。
(ジェフン)いいえ、彼女は、孤独に見えませんでした。
(スジン)私たちの子どもの父親が、今、連絡がとれなくて・・・。
(子ども)ママ、昨日パパを見た。
(?)いますか?
(子ども)パパ?

(チナ)助けて、おじさん。

(ジェフン)私は間違っています。


NAVER映画  DAUM映画


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2017-01-19 00:37 | +シングルライダー | Comments(0)
<< ブラック・ファイル 野心の代償... シングルライダー、製作報告会 動画 >>