シングルライダー、舞台挨拶動画①

みなさま、こんばんは。
シングルライダーを観るため、ソウルに行ってまいりました~。
「内部者たち」の時に、iPhoneしか持っていなくて、薄暗い映画館の中ではかなり粗い映像しか取れていませんでしたので、今回は、その教訓を生かしてビデオカメラと手振れ防止のための一脚も持参するという気合の入れようでした^^

今回は、運よくどの席も通路側で、スタンバイはOKだったのですが、逆にいざ舞台挨拶が始まると、前に出てきてしまう観客やそれを制止するSPなどに阻まれるという憂き目にあいながらも頑張って撮ってきましたので、どうぞご覧ください。
まずは、2月25日土曜日に行われた「CGVワンシムニ」での舞台挨拶。



いかがでしたか。
私が観た時系列に沿って追々アップしていきますので、お楽しみに^^


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


[PR]
by lee_milky | 2017-02-27 22:58 | +シングルライダー | Comments(0)
<< シングルライダー、舞台挨拶動画② シングルライダー番宣「芸能街中... >>