シングルライダー、舞台挨拶動画⑤

以上で、舞台挨拶動画は終わりです。
今回、この5回の舞台挨拶の他に、ルバースの団体観覧と打ち上げに参加してきました。
2泊3日の旅でしたが、夜便で行って夕方便で帰ったために正味一日半の滞在でしたが、堪能しました。

今回、初めて都市空港を利用し、最後の舞台挨拶前に荷物を預けてしまったために、ビデオカメラを固定するための一脚をバックに入れていたところ、金属探知機が鳴ってしまいました。
三脚ならまだしも一脚だったために、形状が棍棒様なので、武器と間違えられて没収されそうになりました。
何とか頼み込んで許してもらったものの、今後は、都市空港を利用して荷物を預けるのをあきらめるか、ビデオの手振れをあきらめるかの二者択一になりそうです^^;

とにもかくにも、ここまでご覧いただいてありがとうございました。
ビョンホンシより、ネタバレは絶対ダメと通達があったので、今回は映画の感想は控えますが、涙無くしては見られない映画でした。
一日も早く日本でも公開されることを祈っています。
ありがとうございました。


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


[PR]
by lee_milky | 2017-03-02 23:29 | +シングルライダー | Comments(1)
Commented at 2017-03-03 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< シングルライダー再び シングルライダー、舞台挨拶動画④ >>