RGBとCMYの不思議な関係

シングルライダー再び

卒業式が終わり、公立高校の合格発表日までの四日間、ソウルに再び行って来ました。
前回、渡韓してからまだ二週間しか経っていませんが、もともとこちらの方は早くから計画していた旅でした。
とは言え、直前まで仕事が忙しくて、細かい計画は全く立てられず、またまた行き当たりばったりの旅になりました。

さて、公開中のシングルライダーですが、公開している劇場も回数も激減し、現在、動員数30万人代です。
私は、今回、ロッテワールドタワーで見たのですが、夜遅い時間だったということもあってか、小さな部屋に観覧客は私と同年輩くらいの男性と私との二人だけでした。
もともと静かな映画なので、この方が雰囲気としてはあってる気もしますが、上映終了も間近かな気もしました。
現在の累計観覧者数は30万人。
ビョンホンシ曰く。
100万くらいはいきたいね。でしたので、その目標には、遠く及ばなかったことになります。

しかし、興行成績はどうであれ、この映画は良いものは良い。と言うべき映画だと、この度、改めて思いました。

前評判でも囁かれていたように、名作「バンジージャンプする」との共通項もたくさんあって、みなさんと語り合いたい、語るべき、語るに足りる映画です。

むしろ、日本で好まれる映画だと思うので、一日も早い日本での公開を願わずにはいられません。
[PR]
by lee_milky | 2017-03-16 23:23 | +シングルライダー | Comments(0)
<< 内部者たち オリジナル版 シングルライダー、舞台挨拶動画⑤ >>